mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・景色。

2007-05-21 | Weblog
散歩中に撮った写真。



時計台。



本当に天気良かったのだなー。とか。



そうそう、ここで買ったおにぎり
食べようと思ったのですが風がちょと強かった。



大通公園もそんなに人はいなかったかも。



大通公園から札幌駅が見えるのですね。
この工事はいったい何のための工事なのだろ。
邪魔になる建物が減ったことで
見通しが良くなったのは良いですがちょっと
寂しい感じなのですね。

プラプラと良い気分転換ができました☆





    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (りらく堂)
2007-05-22 21:25:42
いいですよね。
公園ブラブラするの。

そういえば6月に俺の誕生日をメンバーがやってくれるらしいので、決まりましたらご連絡します。

BBSはチェックしてくださいね
返信する
空が青いねぇ~・・。 (田村くん)
2007-05-23 07:36:00
思わず
札幌の青空はぁ~
かぎりなーく青いよ

って歌っちゃった。

やっぱり絵心がある人は
写真も上手いもんだ。

返信する
さすがは (あならいざ)
2007-05-23 20:49:26
いっぱい歩いてますね。
普段車で動いてるから、ちょっと歩くのも億劫ですよ。
歩くのは健康にいいし、ご飯もおいしくなるし、いいことですよね。
返信する
 (mtc)
2007-05-23 21:14:58
りらく堂さんへ

ナヌーっ誕生会となっっっ
是非とも行きます☆手ぶらで行きます☆
嘘です・・
BBSチェック
こりゃ大変、早速見に行ってみます♪





田村くん!!へ

たたたたたたたたた・・・
ぁたたたたたたたたたたっ・・・
田村くん
いい加減やめろとか、
思わないでくださいねーっ
この日の札幌の空、めちゃ青かったです。
でも実際は生で見てもそんなに青を感じなかったのですが
写真で見て「ありゃ、こんなに青かったのねー。」
なんて思ってました♪
ちなみに写真がうまいなんて言われたの、
逆はあっても初めてですからーっ
ありがとうございます☆





あならいざさんへ

たまにめちゃめちゃ歩きたいなーって
思うのです。この日はちょっとだけ発散しました☆
久々に歩いて気持ち良かったです
車の目的地バヒューン!も良いですが
わたしはやっぱり歩くのが好きかもです。
・・・嘘かもです☆
ご飯おいしいって感じるのはめちゃ納得なのですが
今のわたしには危険かもですー
でもおいしいです
返信する