mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・春のアイス。

2008-05-28 | うれしかったこと
冬にはまったアイスにチェリオ(*)、期間限定の
ホワイトチェリオが大好きで毎日のように食べてました。

もうホワイトチェリオくらいおいしいアイスは家では
味わえないだろな。なんて思ってたのですが、
おいしいアイス、見つけました☆



プリンめちゃ前面ですが、プリンはまぁプリンとして。
後ろのアイスがめちゃめちゃおいしい!



中はケーキ風な作りでちょと食べづらい感があるのですが
外側はパリパリでホワイトチョコかなって思ったのですが
チーズコーティングって書いてあるのでホワイトチョコでは
ないのでしょね。
一口食べて「パリっ」ってなった瞬間めちゃ浮かれました。



持つところがないから最後の一口がトロトロになってしまって
ちょと食べづらいですがおいしい。
本格的なレアチーズケーキを想像するとどうだろ、所詮アイスは
アイスなのでどうかと思いますが、コッテリでおいしかったです☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

今2回目食べてますが
最初ほどの感動はないみたいです(悲)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・優しさオフ!! | トップ | ・宅魚。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-05-28 23:55:38
コレ!
去年も出てたのですよぅ!!
そしてあたしも超おいしいと思いました(*‘∇‘)b
小さいのでたまにしか買いません(笑)

そっか、mtcさんこういうのもタイプなのね♬
寝る前に良い事知っちゃった~。←とかいって特に何も無いけど

おやっす~デス!


返信する
おっ! (ふたば)
2008-05-29 11:50:47
これ!
チーズケーキ好きの夫に買ってあげようと
いつもセイコーマートで思うのですが
(表示のみあるので)
肝心の商品がないのですよ。
はじめて見たー!!!
美味しそうだ・・・2回目には感動はないの?
どちかというと、ないがしろにされてるプリンが好きです。
返信する
 (mtc)
2008-05-29 20:46:03
yukkaさんへ

きょ・・・去年もありましたかーーーっ
すごい・・新発売です!みたいな雰囲気で・・・
書いてしまいました(恥)!
yukkaさんもこのアイス好きなのですね♪
確かに小さい
でもおいしかったので、わたしもまた買います☆




ふたばさんへ

チーズケーキ好きの夫・・・永ちゃん
おすすめですー♪本格とはちょと違いますが
チーズ感はたっぷりでおいしかったです☆
セイコーマートはドカっと入ってドカっとなくなるのが
いつもなのですよね(悲)
2回目食べた時は、ちなみに今日はサードチャレンジ!
2回目はそいえばそんな感動なかったです・・・
すぐ慣れる味なのかもです、わかりづらい(涙)
おいしかったです♪
ないがしろプリン
いたって普通
返信する