mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・浮気なドトール。

2007-05-21 | 今日のお店
先日のことですがひたすら札幌駅大通を
散歩してそろそろお茶の時間かな、
久々に新しいお店に行ってみようかな、
なんて思うも結局見つけたら
安心して入ってしまうのがドトール。



ケースにはかぼちゃタルトが。
しかもここには2個もある、これは嬉しい。

なんて思ってたのですが前にいたおばちゃん・・・
「あらっかぼちゃタルトだってー!
 これ食べてみよう。」
えーーーっ!!嘘でしょーっ!!

ぐらい思ってました。

しょうがないのでね。おばちゃん2人組だったし。
たまには違うケーキを食べてみよう。



宇治抹茶ケーキとアイスラテ。

フムー。抹茶好きなのでね。
悪くない悪くない。チェリーパイと宇治抹茶だったら
やっぱり宇治抹茶だし。

あー、近くではかぼちゃタルトを食べる
おばちゃんが2人・・・やっぱり見てしまう。
おいしそう・・・(涙)

宇治抹茶楽しみましょう!



大きさはそうでもないのですが
中身は充実。中に抹茶のムースみたいのが入ってて
ちゃんと小豆も入ってる、普通においしい。
ちょっと甘いかな。



食べ応えは充分。

休み休み食べて、
食べながら馬券を眺める・・・ちょっとキモイ。



あー、それにしてもこういう散歩も
良いものなのです。
また天気良い日はぶらぶらしようっと。





    






ぽちっとクリックお願いします☆

Mくんおめでとうー☆
福永祐一拍手ー♪

最新の画像もっと見る