mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・酔っ払い。

2006-02-16 | 絵日記
夜家に帰って冷蔵庫あけて
ジュース飲もうと思ったら

そういえば朝飲んだので最後だったんだー・・・

我が家の冷蔵庫にはワンコが必要とする
食物以外はビールしか入ってません。

にて

 1

好きな銘柄は黒ラベル。
北海道実感する時はクラッシック。

飲むとタチ悪いです、
昨日は笑い上戸だったみたい。

 2

 3

もうこうなると楽しくて楽しくてしょうがない。

一人じゃこらえきれず

 4

友達に電話。

酔っ払いの相手なんて誰だってしたくない。
すぐ切られちゃうけどそれでも楽しい。

1・2・3・4を数回繰り返し。

布団を直し



就寝。



最近ブログで自分の生活ぶりも載せてます。
仕事付き合いなどで飲みに行くこともありますが
聞いた話ですが、一度お酒飲みに行った人がわたしを誘うのは
ちょっと覚悟を要するそうです。



    





ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (sinnkonn)
2006-02-16 23:57:57
私もちょっと前まではmtcさんみたいな

酔っぱらいかただったのですが、最近は泣き上戸になってきました…。

先日の仲間うちの飲み会でも、『会社で使ってる卓上カレンダー(犬カレンダー)の2月の犬が、実家で飼ってたチャッピーにそっくりなの~!』って、泣きながら話してたらしいです…。

歳をとると、涙もろくなるのでしょうか?

返信する
わかります・・・ (mtc)
2006-02-17 00:17:34
泣き上戸も強烈ですな♪

会社の飲み会とのことなのでちょっとうけちゃいました☆

でもわかります。

わたしも笑い上戸だけじゃありません。

昨日は笑った後おとなしく寝ましたが笑いと泣きを

繰り返したことあります・・・

sinnkonnさん・・・一緒に飲んだら大変なことになりそうですね

親に照れずにお礼を言えるようになったら歳だ、

と聞いたことはあります。

だがしかし。

歳の話はやめましょう
返信する