mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・肉屋。

2009-09-03 | 今日のお店
サンビーーーーーーム!!行ってきました☆いつだったか忘れた。



写真があるもの☆誇らしくUP!

場所は、札幌市豊平区美園2条6丁目4−7。
肉専門店ってグラム売りばかりであまり得意としないです、
どうも高いイメージ。お店の前をよく通るのですが何とこの日は
お店の外までお客さんだらけ!・・・写真にはまるでお客さんうつってないけど。
でも大売出しの旗が出てて、お店の周りに車もたくさんとまってました☆
お店の中はもちろんコミコミ。



お客さんの目当てはどうやらホルモン。1袋500グラムで
確か550円とか。そうかそうか、バーベキューでもやろうってことだネ♪
それで混んでるんだネ♪・・・バーベキュー予定無し!
500グラムもいらないしなぁ、でもホルモンが安いみたい・・。

にて♪



量り売りのを買ってみました☆キムチ味と味噌味、塩味。
200グラム、100グラム、・・・100グラム、確かそんな感じで
買ってみた。ケースに並ぶ肉の中でホルモンが一番安かった(涙)

ホルモンの次に他のお客さんがわらわら手に持ってるのが牛サガリ。
どれどれ肉屋さんの牛サガリはうまいのかい、なんて思って一緒に買う。



ホルモンはフライパンで焼こうとして袋から出すとほとんどタレで
ペロペロペロ~っとホルモンが流れ出る感じ、なかなかうまいことやる。



牛サガリは、・・・・よくわかんないけどおいしかったです☆

肉ー!って感じ、肉ー!・・

おいしかったです☆





ぽちっとクリックお願いします☆


最新の画像もっと見る