mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・散歩とジュース。

2009-09-03 | 今日のお店
隙見つけるとハンズに行ってフラフラしてます。楽しい!



お財布にガポガポお金入ってたら大変なことになりそう。
最初は時間潰しで入って見て歩いてたのだけど欲しいもの見つけて
以来それを眺めてはどうしようかなぁ、なんて考えながら
また別の階をフラフラ。

お風呂用品も今更だけど見るといろいろあって楽しい。
背中に手を回さなくても長くて、ゴロゴロついて
マッサージできる風なのもあって、しかも持つところがクマになってて
めちゃかわいいーーー!!って思ったのだけどあまりにもガラじゃないのでやめ。
と言うか高い。まともすぎる。

でも買う物は決めた!と言うか、別のお店だけどもう注文済み☆
ハンズじゃない・・・それは良いとしてブログにも書く気満点♪
今から楽しみだなぁ。

そうそうハンズの前でガッツポーズしたり、外観写真いろいろ撮ってると
近くを通り過ぎる人がやたら上見るから何があるんだろって思ったら
わたしがカメラを上に向けて何かを撮ろうとしてるから、
その様子でみんな上見て歩いてたみたい。
いきなり恥ずかしくなった、どうも感覚が鈍い、ちょっと迷惑行動なので反省。



モス、行ってきました☆

ちょとブログのこと書く、昨日くらいからコメント投稿がうまくできない。
コメントを書いて、投稿をクリックすると何も表示されなくて
ちょっとイライラさせてしまうかもしれません。
一度投稿をクリックすると普通に届いてるみたいです、
原因がまだよくわからないです。
わたしがログインしてる状態だと良くないのかなぁ・・・とか、
そうそう、アクセス数が凄いことになってるのかなって思ったのですが
まるで通常。混み合ってるとかそういうことも無くて、
どうもテンプレートが成長したことでこの事態になってるんじゃ。
なんて予想たててます☆

また落ち着いたら記事で書こうと思いますが
はじめまして☆のドキドキコメント書いて、エラーみたいに出ても
悲しくならないでください、いつもコメントくれる方へ、
コメントありがとうございます。ちょとイライラさせるかもですが
最近事情です、よろしくお願いします。←?



これめちゃウマー!!

コンビニで買ってきました☆値段見間違って隣の158円ってあったから
158円かと思ったら180円くらいした。タケー(号泣)!でもウマー♪

カフェオレ系ばっかり飲んでたからたまにティ~もおいしいみたい。

サテ、今日は何食べようかな。





ぽちっとクリックお願いします☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンクダサイ (イエ)
2009-09-03 23:06:39
特にコメントはないけど、
ちょっとイライラしてみたいデス。
返信する
 (mtc)
2009-09-03 23:14:37
イエさんへ

穏やかでいるのが一番デス
返信する
にどめまして☆ (mu-chan)
2009-09-04 09:10:52
はじめては当然ドキドキ
二度目はエラー?で
いい歳こいて人見知りするので、いつまでたってもドキドキなんですけどね(コメントで人見知りって
実は先日のマックで言いたかったの。モスで思い出したの
「ベーコンポテトパイ」私も100円だと思ってたら、クーポンで100円でした
最近セットもさほどお徳感無いなぁと思ってたら、mtcさんも(かな?)単品の組み合わせ「ベーコンポテトパイ」食べたことないので試してみます
エラーはどうかな。投稿
返信する
お久しぶりでーす (まな)
2009-09-04 15:57:58
お久しぶりです。

いやー。ブログ生活をですね、ただただ、さぼってしまいまして、ただいま急ピッチで、過去にさかのぼり、ブログ拝見いたしました。

そこで、1つ。

mtcさんのブログを見ていたら、あーラーメン食べたい。って無性に思ったってことと。

もう1つ。
ソフトクリームの登場頻度が高いなってこと(笑)

あと、コレはだいぶ前のブログに(7/20のやつ)
ラムネごしのテレビ父さんを見て…あー北海道っていいなって思いました。
あのお写真素敵ですねー。

あぁ夏が終わる。
返信する
 (mtc)
2009-09-04 17:40:13
mu-chanさんへ

あはは♪コメントありがとうございます☆
理解!ドキドキしますよね、わたしもコメントは
めちゃめちゃ人見知り発揮します嘘かも、
でもすごく緊張する時あります
なんですかねあの感覚、たかがブログダ!なんて舐めてかかってもどうも緊張(笑)!
コメント読んで『あーーー・・・!』ってすごい思いました、
そうだそうだ☆クーポンで100円期間ありましたね
本当、月見バーガーのセットなんて・・・食べるけど(涙)お徳感いまいち(涙)
ベーコンポテトパイはめちゃ閃いた気分でいたのに
実際40円でネ・・でもちょこっと新鮮でした♪
3回目はドキドキしませんように☆きっちり入ってましたよー♪
ありがとうございます




まなさんへ

何一つ年食ったくらいで情緒不安定になってるんだYO~♪
違うか、まなちゃんとこもだいぶ涼しくなったかな
そいえばまなちゃんがラーメン食べてるって話ないかもだね
餃子食べてるの見てウハウハした♪
ソフトクリームおいしいー
北海道すでにちょっと寒いの、寒いのに食べたいー
ちょっとでも暑い日は逃さないでいこうと思ってネ
ありがとう!ラムネの写真はわたしもすごく気に入ってて、
あれから何回か飲んだんだけどあの写真がやっぱり好きで
UPできないくらいなの
まなちゃん、北海道はもうがっちり秋みたい、
冬はすぐそこ
返信する