mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「空」さん。

2009-09-03 | ラーメン
「空」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市中央区南3条西5丁目20-2。

最後に行ったのはいつだったかな、なんて自分のブログの中で検索。
普段「空」って言葉をたくさん使ってるみたい、なかなかお店が出てこない。
検索用に書いておく、「SORA」。

この前使わなくなったバッグの中見てると割引券チラリ☆



使うっきゃない♪ラーメン50円引きになります☆

この日は朝から何も食べてない、そろそろ腹ペコ!
脂モンのっつり食べたいなー・・「空」さんダ♪でも味噌ラーメンはやめとこ。
醤油ラーメンだな。

「醤油ください!」

店員さん:「あー・・醤油今だめなんですよ。」

「ハァ(怒)!?」

なわけない。味噌ラーメンにしました☆「あ、じゃ味噌。」(サラリ)



味噌ラーメン、750円。50円引きで700円♪

ここでサプライズ。割引券見せると、なんと店員さんが
「次回もお使いください☆」こんな感じで割引券戻してくれました。
嬉しいーーーー!!次も50円引きダ♪
今もこの割引券配ってるのかな、初めて行く人がこの券もらえるかどうかは不明。
ちなみにわたしはオープンして確か半年たたないくらいにママと行った時もらって、
何日か後に仕事先の人と行ってその時ももらいました☆

空さんのラーメン久しぶりに食べる♪



熱ーーーーーー!!

熱々でうまい。スープ一口飲んだすぐ後に鼻水出るくらい熱い。



チャーシューはなんだかハムみたいな色してるけどトロトロで、
めちゃ肉らしい味がしておいしい。



麺はやっぱり少ない気がする。腹ペコすぎたかな、
何にしても味噌ラーメンはご飯食べたくなって困る。



だから醤油って言ったのにー♪

ご飯がなかなかの盛り良しでネ。
ワッショイ食べてお腹一杯!



完食。

おいしかったです☆
次は醤油ラーメン食べる。





ぽちっとクリックお願いします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんしょくって (カンキチ)
2009-09-03 22:21:38
おいおい。かんしょくでないの!!
止めてかんしょくって!!
なんなの?

どうせ、破棄だけどね??

完食っていうのはおかしいから・・・何度も言うから。今回こそ言ったぞ!!
返信する
 (mtc)
2009-09-03 22:28:08
カンキチさんへ。

ちゃんと見てるよ。今回は公開、次は削除。
返信する