mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・秋○県め。

2008-02-24 | Weblog
今日はいろんなことが一件落着した日で
外は寒いけど気分的にはめちゃ爽快。

これから好きな言葉を聞かれたら「一件落着」にしようか。



こういう景色を見ると札幌も都会だよなぁ。
なんて思います。というか何もうつってないですが
高いビルやホテルが遠くに見えるのでなんとなく
都会だなぁって雰囲気。

家の近所にこんな看板がありました。



北海道なのにーーーー!!

いったい何をしようと思ってるのか秋○県め。
何はともあれ今日は気分が絶好調です。
これから一杯飲んでまったりしようと思います。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん あれですよ! (syoukichi.s)
2008-02-25 10:37:46
マンボウさんが秋田県に行きましたから・・・
その打ち合わせにじゃないですか?

とあるラーメン屋さんを
札幌に誘致しようと企んでるんすよ!

悪徳不動産屋さんみたいですね(笑)

返信する
Unknown (豆太)
2008-02-25 15:40:47
この看板!
あたしも見て気になってた!(笑)
返信する
あほ連発 (やえ )
2008-02-25 22:06:24
>北海道なのにーーーー!!
この一行を何故か飛ばしちゃって
mtcさん、なぜに今秋田県??なんて
早とちりしてました・・・(あほ)

う~ん、秋田県、なに考えてんでしょうね。
秋田物産館のお店出す、しか思いつかん・・(あほ)

日本中が低気圧で大騒ぎ(ロス疑惑も!)の中
罰当たりにもスキーに行って疲れ果て
脳みそ、筋肉になってます・・・(あほ)
返信する
 (mtc)
2008-02-26 00:56:53
syoukichi.sさんへ

やっぱり・・・やっぱりマンボウさん・・
この写真はかなり連動できると思ったのですが
肝心のラーメンがないよぅ(涙)!!
恐ろしいことを考えてるのですね・・・
きっと悪徳不動産屋さんですよ(笑)




豆太さんへ

豆ちゃん・・・早くお弁当の準備しなさい。
と言っておきます♪
ってかこの看板知ってるあたり
めちゃびっくりですからーーーっ
豆ちゃんと我が家強烈に近所だったら笑いますね。




やえさんへ

あはは♪もう何度でも言いたいくらいです、
秋田じゃないでーーーーーす
あはは!確かに秋田物産館、畑でも作るのだろか・・
何企んでるかこれからも追っていきたいと思います
脳みそ筋肉とは羨ましいですね・・・
ってかあの低気圧っぷりで滑りまわってたとは
うけます・・。雪質最高ー!とか
言ってる場合じゃないですからー(笑)!
返信する
Unknown (マンボウ)
2008-02-27 14:48:13
>この写真はかなり連動できると思ったのですが

え(^^;?え?(汗)
実はこのタイトルを見てオロオロしちゃいましたよ!

「秋○県(のラーメン)バンザイ」ぐらいの勢いで書いたら「秋○県め」というタイトル(^^;;
連動どころか、
(やばい・・・こっそり自分の記事を一回消してほとぼりが冷めた頃に再アップしようかな(*_*))
なんて考えちゃいましたよ(^o^;

(コメントつけずに見ていなかった事にしよう・・・タイムリーに下手こいちゃった(/_-))
と思ったけど、逆にこれもコラボということで考えればよかったんですね(笑)

そうです!悪徳不動産屋と手を組んでラーメン屋誘致中です・・・って遅いね(^^;;
返信する
 (mtc)
2008-02-27 23:54:54
マンボウさんへ

あ、東北やら函館やらでラーメン食べまくってきた、

マンボウさんだーーーー(冷目)。

楽しそうでしたね。と、ひいた目線で言ってみます♪
お帰りなさいでしたー☆
あはは♪一応これでも『あっ!秋田県と言えば!』って
発想もあったのでさらっと流してくださいませ♪

フフ、ませ
あははー!遅いです!が、本当にありそうでうけます
返信する