mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・一目惚れ。

2008-02-25 | 絵日記
一目惚れしました。

わたしの場合一目見てドキュン!ってことは
あまりないのですが、でもいけ顔男史を見て
素敵ねー。なんて思うことはあります。
でもいけ顔男史はわたしの中では観賞用であり
話したり触ったりなんてもってのほか。

というか。いけ顔男史は女史の扱いを
わかっちゃいないので苦手。

というより。扱われない。

そんな話は良いとして。わたし一目惚れしました。
先日見てた犬ブログで犬写真見てフゴフゴしてたのですが
そこになんといきなり。



犬ブログなのに!犬ブログなのにー!!

デコトラが出てきました。

その持ち主さんの犬ブログってわけではないようですが
なんとも素敵なデコレーショントラック。
車にはまるで関心がないわたしは車なんて走れば良いの、
この考え一本で生きてきたのですがそういえば今まで
デコトラに目を向けることもしなかったです。

素敵。



車に関心がないとか言いながらも
やぱしジャイ子なことで、・・ジャイ子って書きすぎると
本当にジャイ子か怪しくなってくるからあまり書かないように
するって決意したばかりなのですがやっぱりジャイ子に
変わりないので書くとしますが、

軽で迎えにきてもらったものなら、
乗り込み拒否するのは間違いないと思います。
迎えにきたのが男史であるなら併走する覚悟です。

そうそう、トラックと言えば北海道では
トラックもそうですがデコトラ自体があまり走ってないと
思います。なんでだろなぁ、雪があるからかな。

ちょとよくわかりませんが、トラックには遥か昔に
乗ったことがあって、
友達のお兄ちゃんがトラックの運転手でしかもすごく
大きいので、友達の家の2階で遊んでたわたしは
トラックの屋根が見えるのに興奮して『乗ってみたい!』
とはしゃぎ、『別に楽しくないよ?』なんて渋々な友達を
無理矢理外に連れ出して乗せてもらったことがあります。

トラックに乗ることもままならず、足をどこに置いて良いか
わからずに右往左往するわたしに友達のお兄ちゃんが
下から持ち上げてくれて乗せてくれました。

ただ。その時スカートをはいていたので
下からは丸見えだしお尻は持たれるは、
それこそ豚ぱんつみたいのをはいてたことで。

すっかりトラックが嫌いになってしまいました。
しかもそのお兄ちゃんちょっとかっこ良かった。

なのでどんなに激しいデコトラを生で見ようとも
「フーン。」とかそんな感じでいたのですが

今スッカリ目覚めてしまいました。

わたしはー!デコトラがー!好きーーー!!

今ならがっちり勝負ぱんつでトラックに
乗せてもらう気満点です。

や○ざならー!無理ー!

ですがデコトラって素敵。もし万が一、
デコトラ運転手がわたしに惚れることがあって、
(キャー!!)トラック乗り回すものなら、



こんな風になっちゃうわけです。

デコトラは好きだけどトラックの絵は苦手。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ~っ (syoukichi.s)
2008-02-26 12:25:40
ほんと、今までの
mtc画伯とは大違い~

トラックはさすがに館長からも
ダメだしされるんじゃない(笑)

返信する
なまら爆笑 (ふたば)
2008-02-26 16:41:08
私がこの記事でどんだけ笑わしてもらったのか
どうにかして伝えたいものです。
デコトラ!   うーん、そうですねぇ・・
今は知り合いがいないのが残念だな。
そっち業界の方は山ほど知り合っているのですがね。
あっ、トラックじゃないけど、車に私の名前かかれたときに速攻でお別れしました。そんな過去もちょっとアリ。

てか、トラックの絵・・・・・

巨匠にもアキレス腱があるのですね・・・
返信する
デコトラ素敵 (マッスルシスター)
2008-02-27 21:59:44
くすっ、うふふ・・・うぷぷぷぷ・・・
画面の前で、不気味に1人笑いしちゃいましたぁ~!

でもデコトラって、確かに最近見かけない気がしますね?
千葉でも見かけなくなりました。
どうしたんだろうー??

デコトラにときめくmtcさん!
すっごく気持ちは分かります!
乗り込むのも苦労しそうなトラックって、なんだか格好いいですよね~
返信する
 (mtc)
2008-02-27 23:51:20
syoukichi.sさんへ

やっぱり下手ですよねぇ
車の絵だけは避けて通りたかったのですが
さすがに書いてしまいました・・そして堂々たるUP
館長普通にUPしてました(笑)『可』のようですね♪
というか。別件ですが『す。』まできっちり言いましょう。




ふたばさんへ

ふ・・ふたばさん・・・どうか回想だけは
しないようお願いします
ふたばさんの場合本物きちゃいますからー
そっち業界とかいいですカラっ
あはは♪車に名前ですか♪やっぱりそういう体験が
できる方はいるのですね・・
今ちょと羨ましい時期突入です(笑)

トラックの絵・・・やっぱり微妙ですよね・・・
アキレス腱・・・ありすぎて参ります(涙)




マッスルシスターさんへ

あはー♪一目惚れ話なんてー♪
恥ずかしいですよね
なんてこれっぽっちも思ってないのですがもうー
デコトラにははまりそうですよー!
千葉だと多そうなイメージなのですが
そうですか・・見かけないですかー
野望フツフツです
運転手さんはさておきあのトラックは間違いなく
格好良いです
返信する