mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・普段のご飯。

2010-02-26 | 家ご飯
この日もやっぱりパスタ気分、でも家帰ってから料理するの面倒だなーと思って、
まさかの一人カップラーメン。でもパスタだから♪自分に言い訳、たまにはネ♪



最近手抜きばっかり、意気込みはあるんだけど眠気に負ける。
こんなんじゃだめだー!って思いながらお湯注ぎました。

スパ王(198円)食べたのはたぶん2回目、これがなかなかうまいのダ♪
カップラーメン独特のあの食べ終わった後の
スープ捨てる時の寂しさはパスタとなるとそうでもないかも。

でも何だかんだ、カップ麺には変わり無し。



次の日の朝ご飯はコーン入りオムレツ☆バターで焼きました♪
玉子とバターっておいしいーーー♪(沁)えらい沁み沁み☆
前の日がカップ麺だったので朝からがっちり食べました、ご飯もちょい盛り良し☆
コーンオムレツなのにコーンスープまた飲んだ、おいしいからね♪気にしない。



どんぐりさんで買ってきたロイヤルミルクティブレッド、147円。(*

めちゃめちゃ香りが良かったです、うまい!汚写真いきまーす。



香り良いパンの中にクリームが入ってます♪
このクリームがまたうまいのだ☆


最新の画像もっと見る