mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・幸せのマック。

2007-02-04 | オフ!
カラオケ店を出て、それぞれの目的地へ。

わたしには。
やらなければならないことがある。

1次会の後帰ろうとした理由はここにある、じゃないですが、
1次会のふんよう亭(*)で衝撃の事実発覚。
というのも
日曜日でマック、今の目玉商品メガマックが終了するとのこと。

3日に1回はマックに行わたし、食べないわけにはいきません。

カラオケ店を出て、
sinnkonnさんとぺんぱらさん、ふすかさんに
「行く!?行く!?行くよね!?」と、半ば強引に誘い、
すすきのマックに行ってきました☆

レジ前に立ってドキドキしながらメガマックを注文。
あー。もうわたしは緊張してうまく頼むことができません・・・
ぺんぱらさん、あとはよろしく・・・。

すると店員さんが「あと2つだけです。」
みたいなことを言って(ドキドキのあまり単語しか聞き取れない。)
あわてて後ろを振り返る。

sinnkonnさんは「旦那さんエビのが食べたいって言うから平気~♪」
ふすかさんは「お腹いっぱいなので何も入りません♪」

というかふすかさんに関しては
『・・・食べたいなんて・・・言ってみなよ(睨)!?』
ぐらいの目つきでおどしてしまったかもしれない。

よし!2つで!!

にて、



ァゥーーーーーーーーーーっ

ァゥっァゥっァゥっ!!



ァゥっァゥっァゥっァゥっァゥっァゥっ!!

あぁ・・・本当にお肉が4枚入ってる・・・・

ふすかさんに
「ちょっと持って!」←ヒドイ!にて撮影。

かぶりついた時のあの喜びったら。
おいしいおいしくないはどこかへ吹っ飛び、食べた喜びが
足元から突き上げる。

オーバーすぎる。

それにしても嬉しい。

北旅さんから教えてもらった逆さ食いの記憶吹っ飛び
ひたすらに食べました。
半分食べたくらいでぺんぱらさん完食。
ぬぬっ・・・わたしより早い・・・ぬぅ・・・。

しらたまさんの残食した屈辱を果たさねば。

にて、完食。

しっかり写真を撮ったもののカメラの調子悪いのが
ここでも発揮され完食写真は残念ながら無し。

あー。良かったー。思い残すことはない。
お持ち帰りでホクホクしながら帰ったsinnkonnさん。
出来立てはやっぱりおいしいよ♪←別にいいし。とか言いそう。

何でこの人たちまだ食べ物の話してるの・・・
そんな顔したふすかさんを横目に
ぺんぱらさんとハンバーガーについて願望やこだわりを話す。
うーん。良い時間でした☆

メガマックも食べれたし♪
これからはマック見ても睨まないで済みそうです☆





    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あならいざ)
2007-02-04 20:07:06
はじめまして。sinnkonnさんのブログより流れて参りました。
皆さん、ブログ仲間で仲良しさんですね。
美味しそうな記事に心揺れて食べに行きたいです。

また、お邪魔させてくださいね。
返信する
 (mtc)
2007-02-04 20:20:53
あならいざさんへ

はじめましてこんばんは!
そうですね、sinnkonnさんのところで見かけるお名前だったので
なんでかめちゃあわてました!
ありがとうございます
なんだか写真見て興奮再び風な感じで・・・(恥)
毎日見てるブログだとなんだか久しぶりな感じも
初対面な感じもほとんどしないのが不思議なんです。
あならいざさんメガマックは今日までなのですーっ

わたしはギリギリ食べれたのです~←得意気・・・
返信する
おめでとう (姫路嬢)
2007-02-04 21:11:15
食べれてよかったね

ところでさぁ、お腹周り3センチへらすとかなんとか…
って言う話、どうなった?

あっっ、ごめん
いいよ、なにも言わなくても…

最後のメガマック食べれたんだし、mtcさんの大食い、
じゃなくて、食べっぷり、大スキよ。
これからも、ポチッてするからね
返信する
 (mtc)
2007-02-04 21:37:30
姫路嬢さんへ

ありがとうございます
フフ・・・姫路嬢さん。わたしのウエスト3cm減は
この日のための大勝負だったのですよ♪
この日のオフはひたすらに食べて飲む予定だったので
3cm増えるだろうなぁ、って予想のもとに
ウエスト3cm減なのです
食べなきゃわりと減るのですよねぇ・・・
ダイエット中にカップラーメン食べたり吉野家食べたり
・・・やっぱり普通でした・・・
今度から味噌ラーメン食べないどいて醤油ラーメンに
してみよかなぁ。
返信する
念願成就 (北旅)
2007-02-05 08:34:03
メガマック、ありつけましたか。
良かったですね~。

この前、メガマックあるの見つけた時、
mtcさん食べてないのに、自分だけ2回目食べるのが申し訳なくて、
「mtcさん、スマンスマン。」と言いつつ食べました。

mtcさんに「今来たら、あるよ~!」って教えてあげたいくらいでしたが、
何はともあれヨカッタヨカッタ。

私の2回目もけっこう遅い時間でしたが、
かなり遅い時間まで残ってたんですね。
mtcさんの執念ですね。
返信する
うわぁ~うわぁ~ (しらたま。)
2007-02-05 09:17:13
おっ、おめでとーぅございまぁーす

遂に、遂にやりましたねっメガマック(笑)
無念を晴らして頂き、感無量です

それにしても、mtcさんの喜びが文章全面から
伝わってきますね~

しらたまは、いまだにマック近寄れないっす
返信する
すげぇ (にこにこおいちゃん)
2007-02-05 22:23:46
君がMEGA MACを前に感涙にむせんでいた頃、
僕はトイレに篭もっていたのですよ・・・
オフ会の1次会Macにしなかった僕を許しておくれ・・・。
返信する
 (mtc)
2007-02-05 22:25:42
北旅さんへ

そうですよねーっ北旅さん2回目いっちゃってますもんね
無事食べることができて良かったです!、もう本当に
良かったーっ
食べる前は見た目雑だったらぶいぶい言ってやる・・・
なんてしょうもないこと考えてたのですが
目の前にするとだめですね(汗)♪
普通に堪能しちゃいました☆
執念の勝利ーっ





しらたまさんへ

やりましたよーっ
・・・というかですね。
わたしぐらいになると普通にいけちゃう量なのです(涙)♪
食べれたってわかった時は本当に嬉しかったです、
本当満足・・・
しらたまさん、やりましたよーっ!!
↑しつこい
あはは♪近寄れないのですね、もう大丈夫ですよ!!
↑なにが・・・
返信する
 (mtc)
2007-02-05 22:34:50
にこにこおいちゃんさんへ

今ちょうど見てたとこですよーっ
ってか朝5時までって強烈ですから!
あれからどんだけ飲んだのですか♪
ふんよう亭さんに勝るマックなんて有り得ないのです。
1次会マックにしたらみんな怒って帰っちゃいます♪
にこにこおいちゃんさん、幹事お疲れさまでした☆
楽しい時間過ごすことができました、
ありがとうございます
返信する
体重計に乗ったよ・・・ (eru)
2007-02-08 12:51:53
気絶するかと思った・・・

メガマック食べられてよかったね!
期間延長らしいし・・・。

私も3日絶食できたら食べてみる
返信する