mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・カラオケ。

2007-02-04 | オフ!
BARやまざきさんを後にして、
次に向かったお店がこちら。



英語ですから。

お店に入るちょうどの時、若いお姉ちゃんたちが
店内に入って行き、演歌なわたしはちょっと気後れ。

あっちでは知らない人が歌ってる・・・
カラオケBOXじゃないカラオケ・・・しっかり堪能しなくては。

最初の1曲をなんとか歌い、一回りしましたねーぐらいになると
やっと慣れてきっちり楽しめちゃいました♪

sinnkonnさんの越冬つばめの
「ヒュールリ~♪」をみんなで大合唱したのには大笑い♪

やっぱり楽しいなぁ。

そんな中めちゃうけたのが、
北海道「食」日記」のぺんぱらさん・・・



あややですから♪



そして普通に歌いこなす。
もう最高です。

2時間ガッチリ大笑いしながらも歌い、
楽しく過ごして今回はお開き☆

にこにこおいちゃんさん、幹事お疲れさまでした!!
おいしい餃子も食べれたしとっても楽しい時間を過ごしました☆
次回の幹事はeruさん♪
頑張ってねーっ!!←他人事風ですが・・・
わたしにお助け連絡なんてしたものなら・・・ラーメンになるから
気をつけてね!

その前に姫会やろうねー






    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むねがきゅる~るん♪ (eru)
2007-02-08 13:24:19
どんだけ離さないかと思ったけど、全然控えめでした
もっと、もっと今度は歌ってねー!!
返信する
 (mtc)
2007-02-10 00:21:14
eruさんへ

なんだか全然関係ないのですが
eruさんのコメントがたくさん並んでると
ブログ始めたばかりの頃をめちゃ思い出します。
コメントがきてることなんてほとんどなかった
わたしのブログになんとも心あたたまるコメントをくれたeruさんを
めちゃ思い出すのです☆
初心にかえれます、ありがとうございます
あはー♪カラオケは本当に本当に大好きなので
頑張ってポーズとってたかもしれないです♪
もっといろんな歌覚えたいなーってつくづく思っちゃいました
返信する