mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「ピカいち」さん。

2009-03-27 | 今日のお店
「ピカいち」さん、行ってきました☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー』のmojaさん、

後に続きマース!



場所は、札幌市白石区本郷通11丁目。
11時~21時、木曜定休。

営業形態みたいの書くの久しぶり、目の前にポイントカードがあるからダネ♪

 

 

500円お買い上げごとにスタンプ1個捺印、10ポイントたまると500円分のサービス。
たまるかどうかわからないけど接客めちゃ良かったです☆
電話予約しなかったので15分待ち、次に入ってきたお客さんは
20分待ちでした、待ってでも買う、

若鶏の半身揚げが600円なの。

ソーレっ♪



ちょと小ぶり。半身揚げグルメの神を降臨させないと、

皮はちょとぐったり気味だけどここお弁当屋さんの雰囲気で
唐揚げの種類はめちゃ充実。・・海鮮系があったかどうかは忘れちゃったけど
肉系の揚げ物種類はめちゃ多かったです。

見た感じ味濃そう♪きっとご飯と一緒に食べてってことだと思う。
違うかもしれない、持って帰ってきた時は冷めちゃったけど
ちょと時間が無いのでそのまま食べる!



おにぎりもネ☆

時間が無いのに買いに行くのがすごいでしょ?誰に聞いとんネン!
一口食べてやぱし温かったのでレンチン。

もう~最初からレンチンすると良いのにー♪



おいしいー!!

なんか写真の肉の形がちょと微妙だけど普通においしい☆降臨させないと、
皮がぐったりだから「皮がパリパリでおいしいー♪」とは言えないし
600円の割りに大きい!って感動も無いのだけど
とにかくご飯がおいしく進む♪

何よりビール欲高まる(涙)

汚写真いきまーす!



小さくね。



完食。

見るべしは梅干の種、大きいから
やっぱり1個を2つに分けちゃう。

ここはこれからもお世話になりそう、
お弁当も500円くらいで嬉しいの(涙)♪




    






ぽちっとクリックお願いします☆

ポイントカードもあるしネ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お安い! (マッスルシスター)
2009-03-27 22:12:15
半身で600円とな?!
それはお安い・・・てか、こんな大きいから揚げを普通に売ってるのがウラヤマシ

あ~~・・・鶏肉ってキレイだな~~
返信する
こんばんは (さえ)
2009-03-28 00:29:02
コメントは初めましてなのですが
いつも楽しく読ませてもらってます。
読んでるとおいしそうでいつもお腹がすいてきます。
今もこんな時間に半身揚げが食べたくなって困ってます。
ではでは、これからもひっそりと遊びに来ますね^^
返信する
そういえば (moja)
2009-03-28 09:55:44
ソコは確かに本郷通ぃ~あれ?何でVIVA!南郷通?
改めましてVIVA!本郷通♪
お蕎麦の長尾さんとか、つるつる家さんとか
ソレイユさんとか串鳥までステキだらけな本郷通です

そしてピカいち。
そうそう、鶏肉のお肉の部分が美味しいんですよね~
実はケンタッキーも大好きなんですけど、KFCとは違って
ピカいちはお肉自体が美味しくてうれしゅうゴザイマス

次はセセリ!

あ、リンク有難うございました
おかげさまで昨日はmtcさんからの流入で
アクセス数が跳ね上がってました(笑)
大歓迎デ~ス
返信する
Unknown (てんちょ)
2009-03-28 13:40:47
ぐあ!!!

先コサレタ・・・・。
返信する
 (mtc)
2009-03-28 17:14:32
マッスルシスターさんへ

うん!安い
なんか最近半身揚げがいくらでどうなのか
サッパリわからなくなるくらいいろんなお店があって、
こういう時ブログってやっぱり嬉しいネ♪
鶏肉・・・理解、きれいだよネ




さえさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます☆
読んでくれてるのですね、めちゃ嬉しいです。
ありがとうございます
わかりマーーース!わたしもご飯食べ終わった後でも
ブログサーフィンするとお腹すいちゃって困っちゃいます
あ♪良い時間ですネェ
空腹誘ってしまったら♪またコメントください
ありがとうございます☆




mojaさんへ

VIVA♪アヒャー(笑)♪
コメントありがとうございます
VIVA!本郷通ー♪でも南郷通も好きです、
色気無くて大変スンマセン
理解デースケンタもおいしい♪
でもピカいちさんの半身揚げお肉の中(?)まで
しっかりおいしい♪
次はセセリ・・・・・・・(*`◇´*)/ ハーイ!!
mojaさんブログ、おいしいお店たくさんで
どこに行こうか迷ってしまいますネ♪これからも
横からスイっと♪よろしくお願いします☆




てんちょさんへ

行ってくるとよろし
返信する