mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・VIVA☆南郷通!

2009-03-27 | 絵日記
☆VIVA☆南郷通ーーーー♪キャッホー!

VIVAなの?何て思うもmojaさんがそう言うし。
わたしも南郷通好きだし。

行ってきました☆



本当は南郷通18丁目からスタートしたかったのですが
目指すお店の最寄駅は地下鉄東西線、南郷通13丁目。

天気も良いし本当にVIVAだ♪

1番出口から地上に出る。
距離が長い方が興奮(*コチラ)、ワクワクするじゃない。



南郷通デーーース!!

写真じゃ何があるのかサッパリわからん。
1番出口から出ると道路向かいに東急とツタヤがあります。

さて歩くゾー♪



そうは言っても駅から徒歩5分ちょっとくらい。・・・
10分はかからなかったはず。

歩き始めてわりとすぐ気付く。

mojaさん・・・・VIVA☆南郷通!って言ってて、・・
mojaさんのリンク先辿って、そこでもVIVA☆南郷通!って言ってて、

わたしもVIVA☆南郷通ー♪って思うけど、・・



本郷通じゃない?

そんな質問を投げかけてはだめね、
突き詰めて書くなんて色気が無いもの。

お店があるのは本郷通♪

続きはのちほどアーップ
今日は早飯だからわりとすぐね、すぐ。






    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る