mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・揺れない心。

2009-03-28 | Weblog
土曜の夜は、ブログでしょ♪



今日は書きまくる日だ。要は暇なんだネ☆
金曜日の写真を使ってるのはイタイ。

昔からマックが大好きで一時期住んでる地域のマックは
全店制覇しよう!なんて友達と計画、往復の交通費を持たず

「一番遠いマックから攻めると良くない?」

「ナイスアイデア!」

2人して到着してセット一つ食べて、帰ってくることが
出来ない状態に陥り、「ナイスアイデア!」なんて言った自分を
過去に戻って殴ってやりたい。

そんな思いつきで行動することが多いわたし。
昔から変わってないみたい。



ストロベリーシェイクの100円にすっかり落着きました☆
100円だからネ♪

昨日からHPの春写真を撮ろうと思って持ち歩いてるのだけど
雪はだいぶ溶けたのにまだ緑が無い札幌。

なかなか『これダ!』って思う写真が撮れずまだ雪たっぷりの
写真を使ってます。



この木に緑がつくと最高だと思う。

HPトップの写真は夏までこれでいこうと思います。
夏はやっぱり海で撮りたいなぁ・・・って去年もブツブツ言ってた気がする。

そうそう、今日はまるまるお休みだったの。
朝ゆっくり起きて決意すべし徒歩活。

最近自分の時間をきっちり確保することができず
久しぶりに朝から浮かれる。・・そんな中、親分からの電話で
「ETCの割引区間調べられるか?」今日パソコンに捕まってたまるか。

「わ、・・わからない・・ゴホゴホ!」

いきなり風邪演技が出来るようになった自分に驚く。

1、2年前だったろか、化粧品の話をブログに書いて、
その時もらったコメントの一つに、

「mtcさんが化粧品の話なんて興醒めです、やめてください。」

そんな感じのコメントをもらい、

『そうなのか・・・さめるのか。』

なんて思ってなんとなく書かないでいたのだけど、・・・特にそんな意識も
してなかったけど久しぶりに書く。
さめたきゃさめれ。

ジバンシーの化粧品が昔から好きで、あの海外独特の香りも
全部含めて好き。
わかる人にはわかるかも、嗜好がなんともわたし似合わないの(涙)

 

でも好き。限定ものに目を向けるときりが無いので
決まって定番だったりするけど人に「・・何これ。」
「ジバンシーの○。」「似合わネー(笑)!」とかね。
あとご隠居さんがいることで出かける時にほんのかすかにつける程度、・・
なのに今回の限定ものには後ろ髪引かれっぱなし。困ったもんだ。

似合わないついでにもいっちょ!



画像クリックで音出ます。
Perfumeの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」。
今更かも、最近知って聞くようになって今やこの曲携帯で引っ張ったり、
CD買おうか考えてたり、でもその前に飽きるかなぁ・・とかね。
最初パフュームぅ?なんて思ってたのに流行るだけある。

好きにな曲が出来ると朝から夜までずーっとそれを聞いていて、
若い頃部屋に閉じこもって同じのばかりをずっと聞いて、
見かねた親が部屋入ってきて「いい加減違うの聞いたら?」とか。

それもそうだな。なんて思ってアルバム全部聞いて、
またそこで好きな曲見つけたらそればっかり聴いたりね。

ネットでライブ映像見れるんだもの、便利な世の中ダネ☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る