mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・コモリン。

2008-02-23 | Weblog
今日は朝からずっと引きこもり。
久しぶりにやりたいことだらけになって
注意力散漫なわたしには
たまらない1日となってしまいました。

これをやろう、って思ってすぐやるこの快感ったら
ないですね。スッキリです。
おかげで椅子に座りっぱなし、肩も凝ったしそろそろ
ご飯食べようと思います。

これが日記ダー!!

そんな内容で。ガイドも何もあったものじゃない。
いいの。わたしのガイドです。

吹雪いてる時間帯に外に出てしまい
いきなりまた家に戻ってしまったしょうもないわたし、
これはやばいかもしれない。とか思って結局コンビニだけ
行きました。良かったかも、好きなものが揃ってました☆



300円弱で揃う好物たち・・。

シュークリームもいろんなの食べたことあるけど、
ってかあまり食べることがないけどこのダブルシューだけは
見つけると買ってます。おいしい!



食べ応えはまるでないけど
このフニャフニャ感もたまらなく好きです。
ずっしりくるものよりこの軽い感じがたまらなく良いかも。



カスタードクリームと生クリームが入ってるのが
たまらなく好きです。

これから一杯飲んで里もなか食べます。


追記。

幸せな気持ちになれる里もなか、食べました☆



久しぶりにアイスのケースに入ってるのを見ました。
いろいろ見てみるとどうやらこのアイスも期間限定発売の様子。
ずっとあると良いのになー!
そういえばスナック菓子のおさつスナックなるものが
あるのですが大好きなお菓子です。週に1回か2週に1回は
食べてるくらい好きです。・・そんなに好きじゃなさそうだろか。
でも好きです。
あのお菓子もどうやら期間限定だったはず。
気がついたらなくなってて気がついたらあるお菓子(涙)
今時期はうぐいす餅がたくさんあって嬉しいです。
そういえばホワイトチェリオの姿を見なくなりました・・
なくなったのかなぁ(悲)。



中に入ってる栗風味な
ジャムみたいのがめちゃおいしいです。

思えば期間限定ものばかり好きになる・・。
ビールの雫もなくなっちゃって好きなものほどに
なくなってしまうのだからわたしらしい。
フフ・・なんだか深い文章だしー♪





    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る