mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・にしんの刺身と分岐点。

2008-02-23 | Weblog
分岐点って言っても味噌ラーメンを食べるか
しょう油ラーメンを食べるか、その程度な分岐なのですが
そういうしょうもないことでもわたしの場合いちいち考えます。

何と何の分岐って、今やってる仕事を
3月も続けるか続けないか。
自分がやりたいことは何なのだい!!と、
尾○豊な世界でいます。

ぬーっすんだバイクで走りーだすー!!

そんな勢いはわたしにはありませんが
2月はなんだかんだと忙しくしてお金もらって
ウヘヘ♪とか思うのですが
『これからもよろしく!』なんて言われると
『嫌です!!』なんて言いたくなってしまいます。

もともと何もないところから始めたことだし、
何かがなくなったとしても良いのではないだろかー、とか。
考えるわけです。

昨日スーパーで買ってきたのは、



にしんの刺身。強気の20%引買い。

しかも半額まであと一歩なところでカゴに入れた
わたしってなんかかっこ良い。

『あ、わたしは2割引でも買いますよ?食べたいから。』

なんて思うくらいなら定価で買うと良いのに。
中途半端だなー。割引嬉しいしー!

自分のやりたいことは明確なのに目先のゼニに
目が眩みっぱなしのわたし。それが仕事だー!ですが、
やりたいこととの両立はあっても良いと思ってます。
なのでやっぱりちょっと忙しいのは無しにしたい。

とか思いながらもゼニに眩む・・。



にしんの刺身・・好きで買ってたのに・・。
もう買わないと思う(涙)
恐ろしいほど骨があってイライラしながら食べました。
魚にだって骨くらいあるわい。

ほら、今何て言っても分岐点な時だし。
こういうことでもイライラしちゃうの。しょうがない。



チーズと一緒に食べるとおいしかった!
やっぱりにしんはおいしいなー。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

只今分岐中。

最新の画像もっと見る