mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・友達話。

2008-02-23 | うれしかったこと
土曜日の昼間一番の楽しみと言えば
わたしの場合食べ放題のお店に行くか
サスペンス劇場の再放送を見るか。

サスペンス劇場の再放送な時間帯、何もせず
ひたすらにテレビに夢中になってました。
そんな中届いたメールな話。

「元気にしてるか~い♪
今日さ、初めて餃子の王将行ってきたよ♪」

フーン。

とか思ってそれでもやっぱり羨ましい餃子の王将・・。
しかも写真まで添付されてるじゃないの。
いいなー!と返信をして近況を少し送信。

さらにメールが。こんなことは珍しい。とういか
あわてて返信してる様子が目に浮かぶよう。
そういう内容を送ってしまったわたしも悪かったのだけど
大慌てでメールをくれました。

なのですが。

わたしは何せサスペンス劇場真っ只中。
後で返信しよう。なんて思ってテレビに夢中になってると
しびれを切らした彼女から電話。

「今サスペンス見てるんだよー。」

「どうでもいいから!」

あー!そうだねそうだね!どうでもいいさねー(涙)!
相変わらず一発で叩きのめされるわたし。
それでもサスペンスだったので気合で短く伝えるも
久しぶりなのも手伝って結局話こんでしまった。

電話を切ってテレビを見た瞬間犯人が
手錠をかけられるとこだったのには笑いました。



「下の画像の奥の高層ビルが、
駅前の一等地にできたトヨタ本社ビルだよ。
愛知!って感じがするよね(笑)」

そうだねそうだね♪というか想像するよりも
わりとブイブイ外に出歩いてる様子。なんだか安心です、
お母さん安心ー!

というかこもるタイプじゃないだろしなー。



そして餃子の王将。

この写真撮る時きっと鼻息荒かっただろな。なんて
想像して楽しんでます。



180円。

いいなー!やっぱりいいなー(涙)!

彼女な感想は

「あっさり系で何個でも食べられそう♪」
「でもわたし的には
しっかり味がついてるみよしの餃子のほうが好みかも」

へー!そうかー!みよしののが良いのかー。
なんてしっかり参考になる感想を入れてくるところがえらい!!



パソコン環境はばっちりだと言うのに
いまだネットが繋がってないsinnkonnさん。
今日も携帯でブログチェックとなんともかわいらしい。
ネット繋がった瞬間めんどくさがって何もしない恐れは絶大。

早くネット繋がることを願うばかりです。
と、こういうことを書くとまためんどい。とか
言い出しそうなのであまり言わないでおく。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る