mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・好きなもの。

2008-02-02 | Weblog
米祭り開催中です。



ワッショイ!




ワッショイ!!




ワッショイ!!!

おにぎり食べます。
ちなみに中身は明太子とチーズおかか。→コチラ
夜中酔っ払ってフラフラしながらおにぎり作って
3個とか作って食べきれなくて明日の朝食べようなんて思って。
起きた時におにぎりがあるのってすごく幸せ。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃ…いつか… (eru)
2008-02-02 21:38:01
私が植えたお米も食べてほしいよ。

おにぎりでしょ~
炊き込みご飯でしょ~!
ちゃーはんでしょー!
おいなりさんでしょ~
親子丼・カツどん・牛丼・カレ―!!

あ!手巻きずし―!!

うちのお米もないんだった。
近い家実家行ってきます

sinnkonnさんもご飯ちゃんと食べてるかな~
返信する
 (mtc)
2008-02-02 22:17:43
eruさんへ

見てびっくりだから(笑)!!
うさぎ飛しすぎでしょ♪♪!!めちゃうけた・・・
そいえばeruさんとこ最近手巻き寿司ないね
先越しちゃいますよー☆eruさんな手巻きは
まず越せないけど(涙)
sinnkonnさん名古屋な飯にブーブーっぽいよ、
今どれだけ引きこもらせれるか挑戦中
返信する
そうなの? (やえ )
2008-02-02 23:55:21
>sinnkonnさん名古屋な飯にブーブーっぽいよ、

ふぅ~ん、喫茶店のモーニングにはまってるとばかり・・。
みそかつなんか、お気に入りになりそうなのになぁ。

もう少ししたら、馴染みのお店も出来るかもね。
返信する
 (mtc)
2008-02-03 00:06:51
やえさんへ

なんだかまだまっとうな名古屋フードみたいのには
まだありついてないみたいで
みそカツとかもいまいちっぽいかもです。
モーニング、いいですよねぇ
馴染みのお店がスガキヤだったら真っ先に
駆けつけて連れて歩く予定です
返信する
明太子(♦▽♦)キラーン! (yukka)
2008-02-04 00:53:34
mtcさんちって、明太子常備してるんですか?
思い立っておにぎり作るときに明太子あるのって、すごいなーと思って
どこにも『思い立って』なんて書いてないですけど(悲)

のりのふにゃ具合とかおいしそー
返信する
 (mtc)
2008-02-06 01:03:55
yukkaさんへ

フフ・・・我が家ですね、餃子焼いて食べるようになってから
焼餃子食べちゃった後にご飯ちょろっと残ってしまった
時用に、
明太子は常備風です
明太子だけじゃないのですがこれでご飯をかっこむ
わけです
もちろん思い立ってです♪
返信する
普段は (ちょこ)
2008-02-06 12:58:46
ほとんどお米食べないんだけど、
mtcさんの手作りおにぎり見たらおにぎりが
食べたくなってきましたー

でも自分で作ったやつじゃなく、
おむすびころりんのが食べたい
返信する
 (mtc)
2008-02-07 22:51:32
ちょこさんへ

穀物をもっと食べるようにーーーっ
そんなだからあんなガリガリなのですよっ!
ってか今の子はみんな細くてねぇ・・・とかっ!
おにぎりたくさん食べましょう。
自分で作るようにーっ
おむすびころりん・・・お店があるのですね
あはは♪食べたくなってきました
返信する
ふふ・・・ (ちょこ)
2008-02-09 09:31:19
ちょこはガリガリではございませんよ
背が低いうえに、お腹や太ももには
びっくりしちゃうほどのお肉が・・・
mtcさんに会えた時に披露しちゃいますよ?

おむすびころりんはサンピアザの中にあるのです。
すごく人気のあるお店です
高校の時に買ってたなー(遠い目・・・)
返信する
 (mtc)
2008-02-09 22:30:17
ちょこさんへ

フフ・・・ガリガリではないかもですね、
カリカリ?というかですね・・わたしの身長の
半分くらいだったことはがっちり記憶に残ってるのですが
まっとうな素敵女史体型だと思いますよー
披露するなら是非腹踊りでお願いします。
おむすびころりん、名前からして素敵。
今度ちょこさん思い出のお店、行ってみます
返信する