mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

動揺隠せず

2011-04-29 | 携帯ブログ
歩いてたんですが広い歩道に乗り上げたトラックの荷台が観音開き仕様でゆらゆら揺れてたんだね、危ないなーとも思わず普通に横切ろうとした時に突風でその扉みたいのが突如開いて顔面強打、痛いしびっくりだし、次に怒り、危ないよ!と思ってトラックの前で運転手待ちしようか迷ったけどビル前にてやめ、同じ目に合ったら大変だと思って扉みたいの閉めてきたけど
なんなの警察に言っちゃうぞこの野郎と思ったけどすごい相手だったら怖いのでやめ、
なんともやり切れない気持ちにてブログネタ確定

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2011-04-29 15:26:18
大丈夫?内出血しなきゃ良いけど。
それは言ったほうがよかったと思う。
女子の大事な顔だよー。

心配。。

返信する
Unknown (Bi chan)
2011-04-29 16:02:14
大丈夫?
時々、こんなわけ分からない痛い目にあうんだね。。。。。
痛みが消えなければ
きちんと医者さんに見てもらいましょう!

mtcブログのファンです。
二年前から読んでいます。
一番印象深いのは
禁煙トライの記事です!
返信する
通報するべき! (やえ)
2011-04-29 16:40:19
携帯でいいのでナンバー込みの写真撮って、警察に通報しなくちゃ。
ついでに病院行って診察してもらう。診断書も書いて貰う。
だめじゃん、そのくらいのことしなくちゃ!
もし後で悪化したらどうすんの?

そんな奴はね、同じ様なこと何時もやってるんだよ。
だから、お仕置きする必要があるんだよ。

ところで、女の子の顔の怪我は男子より高額だったけど・・
今もかなぁ?
返信する
mtc (Unknown)
2011-04-29 17:40:10
鼻ズキズキだったんですが今はちょいズキ程度です
次が無いことを祈ります(涙)
高額ピクンいまどきもじ子とか流行らないのにー失敗デス
夜も痛かったら病院行きます、でも鼻血出てないからたぶん大丈夫
ありがとうございまーす!次は元気にコロッケなりよ
返信する
お大事に! (やえ)
2011-04-29 18:19:10
う~ん、ちょいズキか・・・ちょっと冷やしてみたら?
首から上は、冷やすといいよ。気持ちも良いとおもう。

>でも鼻血出てないからたぶん大丈夫
とは限んないよ。脅かす訳じゃないけどね。
でも、痛みが少なくなってるようだから、先ずは安心かな?
返信する
こんばんは (いちごのプリン)
2011-04-29 22:03:38
だ、大丈夫でしょうか。

何か虫の知らせだったのか この時間にきてみたら・・・
あの、うちの子も今日の夕方、遊んでいて、転びまして、目の下 お岩さんになりました。
鬼ごっこしていたみたいなので 子供の不注意ですが、
今日の休日当番医が、大きい病院だったので念の為行きました。 行ったところで と、いうのは内緒。

鼻ズキズキ 気になりますね 冷やしてね。
女子の顔は、大事ですよ。
お大事に 内出血とかにならなけば、いいですね、
 うちは、、、、、、取り合えず ひえぴた半分に切って貼りました。
どのぐらいかかるかなー。とほほーーー。
返信する
痛みいかがですか? (よち)
2011-04-29 23:19:23
私、歯科に勤めていますが、数年前mtcさんの今回の件と同じような事故に遭った小学生の女の子が受診しました。
観音開きのドアを閉めずに発進した○川急便のトラックのそば、歩道にいた女の子の顔面にドアがあたり、擦り傷と前歯が折れて流血したとのことでした。
乳歯ではなく永久歯、女の子ということもあって気を遣った治療、保険外で行って全額○川に請求という形になりました。
mtcさんのおケガも明らかにトラック側の不注意と過失だと思います。
その時はびっくりして気持ちの動揺が大きいですが、あとから痛みや腫れがでて「実は大変なこと?」ってなると思います。
ひどければ病院で手当てを受けてくださいね…。
会社やナンバーがわかれば、連絡した方がいいかと思いますよ…。
返信する
mtc (Unknown)
2011-04-30 00:58:08
たぶん神様が咄嗟の判断力を測定したんだ。(失格)あれ、わたし頭おかしくなったのかな
と言うのは冗談で、時間が経つにつれハラハラしてます
痛みは触らない限りすっかり大丈夫です☆明日の朝起きたらどんなことになってるかなと思って冷やしながらうたた寝してみたんですが、おでこにあった猛烈たんこぶが今は蚊に刺されたくらいの大きさになって鼻ズキズキもおさまって、もう大丈夫です☆トラックは小型のもので特徴らしい特徴をしっかり覚えてません(涙)ただ運転手側に回った時にピンともこなかったのと時間も無く、こんなに痛くなるとも思ってなかったので、・・・甘かったです、反省。扉自体大型のトラックと比べると薄かったので、でも薄くてもこんなになるんだからやっぱり気をつけなきゃって思いました。心配をおかけして、すみません
不謹慎ですが心配してもらうのがなんだか心地良くこういう記事を書くのも悪くないなーと、不謹慎だ、でもそれくらいそわそわしちゃいました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
えーん (ぶうみ)
2011-05-01 08:32:03
大変な事故じゃないですか。・゜・(ノД`)・゜・。
何もできなくて歯痒いですが、良い方向に向かいますように。・°°・(>_<)・°°・。
返信する
遅いけど (せりたま)
2011-05-01 09:53:52
だいじょぶでしょか?
もう痛みもこぶもまったくないのかな?
女の子の大事なお顔ですもの!
気を付けてね!!
返信する