mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・目玉焼き。

2009-01-27 | Weblog


この前食べた朝ご飯の写真で雰囲気は爽やかに。
書くことはいやらしく。

いやらしいこともないですが
最近やたら目に付くCMで、・・・執事ものが気になってしょうがない。
ドラマのCMなのでしょね、気になったので見ようと思うも
その時間帯にいなかったり、いても忘れてたりで
結局一度も見たことがないのですが気になってしょうがない。



肩こりがヒドイわたし。だから何、ですが

家に帰ったら部屋暖かくて、ソファに座ったら
執事がサっと後ろに立って肩もんでくれたら最高だと思う。
あとコッテリ飲んだ次の日は足もパンパンで
お昼くらいまでむくみっぱなし。

夜寝るまでずーっと足マッサージしてくれて
寝起きスッキリになってるとか。

最高だろなぁ。

ここまで書いていやらしいことなんて何もないじゃん!
なんて思って書いたわたしが何とも強烈に
いやらしいこととなり、・・そんなことは良いとして。

最近ちょっとだけ若い男の子と付き合うマダムの
気持ちがわかるようになってきた。
夜のお供だけじゃないのかもしれない。



海苔の散り具合がちょっと凄い。

言っときますけど、まだ続きます。

朝起きてお風呂入って上がったら、
真っ白なヒゲのおじちゃん風な執事が
焼きたてのパンとピーナッツバター持って、あと、
熱いコーヒー持って待っててくれたら最高。

出掛ける時は寒くてちょとかたくなってる靴を
温めておいてくれて、ヤワヤワになってて、

こんなこと考えてるからメイド喫茶とかできたんだ。
よくないなー。執事カフェもどうかと思うけど
メイド喫茶に行く男の人はどうもイカン。

仕事先の人が行ってきたって話しを聞いて、
「たいしたことないネ。」みたいなこと言ってて、
『フーン。』って感じで聞いてたのだけど

そんな話をする時のあの笑顔が解せない。
風俗に行くならまだしもメイド喫茶ってどうだろ。



お替り。

残った海苔全部かけたらすごいことになった。
でも海苔かけて食べるとおいしいからまるで良し☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る