mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・チェリオ!

2009-03-12 | Weblog
期間限定ティラミス味♪

ティラミスが好きダー!!



でもチェリオはどうだろネェ。

なんてブツブツ言ってる場合じゃない。
何通かのチェリオメールいただきました、情報ありがとうございます♪

前回のチェリオ話はコチラ

これ食べて気付きました、たぶんわたしチェリオが好きってわけじゃ
ないかもしれない。ホワイトチョコが入ったのが大好きです、コチラ
たぶんもう商品化されないと思う・・あんなにおいしかったのに!

期間限定のバカヤロー!と言うかわたしの味覚ってそんなもんです。
めちゃ人気商品とかだったらきっと定番になってるだろしネ。

ブツブツ言い始めたら止まらない。



あんなにおいしかったのにーーー!

それはまるで好きだった男の人にふられて、
その腹いせに別の男の人と付き合って、

『わたし・・まだあの人のことが好きみたい。』

 

そんな経験が無い。

ことも無いような、気がしないでもないような、
あったかどうかも覚えてないくらいの健全ライフ。
チェリオの追っかけはやめようと思います。



デロデロ。

アイスとして普通においしかったです☆
ホワイトチェリオが好き過ぎたみたい、
あきらめが悪いなぁ。





    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリオ (John.John)
2009-03-12 21:58:01
私も先月食べたー
で、ティラミス嫌いなのに
これって許せる~とか思ってたら、却下か
そう言われれば、そんな気もするから、あてにもならない私
だって、今チェリオって、これとあれしか売ってないんだよー

で、本当は、ここじゃなく↑に書きたかったのに
ダイエット止めたらな、わたしFカップのままキープ
上から、サイズF・F・Fです
海の日待ってる水着なしね
でもバタフライ泳ぐし
返信する
お久しぶりでした (リーシャン)
2009-03-13 01:48:39
こんばんはm(__)m
晩酌友の会会員NO1のリーシャンです。

前に一度コメントさせてもらいました☆
毎日読み逃げしてごめんなしゃい♪

いちごのチェリオは最寄りのコンビニに山積みでしたがね…ホワイトはなかった(T-T)
実は昨夜ティラミスチェリオ食べてました。旨い。甘い。(笑)

返信する
 (mtc)
2009-03-13 15:45:20
John.Johnさんへ

ティラミス嫌いだっけ
あ、でも確かに・・これあまりティラミス味感じないさね
アイスとしては普通においしいかも・・
わたしの好みもあてにならんからネェ・・
やっぱりホワイトチェリオが好き過ぎたの、毎日食べてたもん。
これとアレね、めちゃ理解。アレはもう食べたいって
思うこともないから・・寂しいチェリオライフダヨ(悲)
うんうん!F・F・Fなら良いさね
A・A・Aだったら羨ましいようなご飯食べさせたくなるような
不思議な感覚だからそれもありかも。
オールFキープ頼むわ・・・。わたしF・G・Gくらいに
成長するかも、その時はごめんね、
バタフライか・・・それはそれで強敵だな。わたし浮く程度で見守って良い?
沖に流されたらバタフライで連れ戻しにきてちょ。




リーシャンさんへ

№1№2のmtcです、よろしくお願いします
ふたばさんとのオフでコメントいただいてますよね♪
覚えてますともーーー!!読んでくれてる話って
とても嬉しいです、逃げようがどうしようが、
ありがとうございます
ホワイトチェリオはおととしだろか・・期間限定のアイスだったので
最近は見る影すらありません(号泣)
また食べたいのにーーーっ(号泣)!と、ここでもブツブツ
ティラミスチェリオ♪・・・わたし期待が大きすぎたようで(涙)!
ブツブツブツブツ・・・・止まりそうにないです♪
これからもよろしくお願いします☆
返信する