ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

高須光聖 誕生60年記念「doda presents 大・空想メディア」

2023年12月17日 23時26分00秒 | スガ シカオ
12/17(日)
放送作家・高須光聖さんがTOKYO FMでやってはるラジオ番組のトークイベント。

シカオちゃんがこういうのに出るの貴重なので呼んでいただいてありがとうございます(笑)
高須さんはダウンタウン一派(笑)なので昔から存在自体は馴染みがあり。
(私ダウンタウンっ子なので)

TVでは見てるけど生で高須さん見んのはお初、還暦には見えぬ若々しさで驚き。
そしてトーク回しも流石のキャリアです。

1部で高須さん自分のこと関西臭あんま無い言うてはったけど、なかなかフツーのインタビューでは聞かないこともズバッと聞くあたり、やっぱ関西の人やなぁと思いますけどねぇ、関西人(私)が見ても。
(↑ダウンタウンと幼馴染で尼崎出身でいらっしゃる)

おぎやはぎめっちゃ面白かったなぁ。
(生ではお初)
最近小木が気になり始めてた事もあり、ちょっと好きになった😝
おぎやはぎがあのペースで全然ゆるくないトークやったんは高須さんの関西人のテンポの良さ故ではとも思ってる。


シカオちゃんは2部、10分休憩の分短かったんだけが残念😢

意外な繋がり&仲良さそうで面白かった。
高須さんと雑誌の対談で出会ったという。

シカオちゃんがちょいちょいタメ口っぽいので年上やけど仲良いのが垣間見えたし。

最後の方で、シカオちゃんが自分のことを「不安定なところに行きたがる。安定したところが苦手」みたいに言うてたんめっちゃ共感した。
「会社辞めちゃったし事務所も辞めちゃったし」
私も6年ぐらいいる今の職場を辞めようと思っていたので刺さりました😅
ずっとこのままの状態は嫌やなぁと思って。




そういや入場時にちっさいステッカーもろた(笑)
(画像左下)

2組とももっとトーク聴きたいと思った笑いっぱなしの2時間でした〜🙌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井フミヤ『40th Anniversar... | トップ | 藤井フミヤ『40th Anniversar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿