四条大宮ジャーナル

この度の東北太平洋沖地震にて被災された方々へ
お見舞い申し上げます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-09 12:31:33
いわしたらんかぃ!かかってこんかぃ!ケンカしたらんかぃ!
勝ったらんかぃ!


必勝祈願(^_^)v
返信する
Unknown (野口)
2009-10-09 19:09:27
頑張ってください
って、もう終わってるか
どうでしたか?
それにしてもさすが大河内さん、ようやりますね~
ことなかれ主義のぼくからすると凄いバイタリティです。
勝訴を祈ります。

関係ないですが、タイトルのドリカムの歌、結構流行ったので一時期はカラオケなんかでよう『聞かされ』ましたが、あの歌って何なんでしょうね。あの歌詞の意味が未だにさっぱりわかりません。なんで金曜日が決戦の日なのか?ようわからない歌です。
返信する
10分 (大河内)
2009-10-10 09:45:21
Kさん

初回は証拠書類確認と
次回裁判日の打ち合わせで終わりました。
たった10分、陳述など答弁は
次回からです、まあじっくりと。

野口さん

本人訴訟なんです、相手は弁護士つけますが
私は自ら訴訟(書類作成は司法書士)
なんか不利っぽく見えますが、相手の
答弁書に嘘が多く
(訴えを否定するには嘘つくしかないのかな)
客観的に見ても有利なようです。
浮かれることなくかかります・・・
返信する

コメントを投稿