次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

その後

2012-04-27 17:24:06 | 日記

水曜日に到着しましたけど、翌日木曜日は、明け方から吐き気、発熱、体調がよくありませんでした。今日金曜日はもう大分よくなりましたがお腹の調子がよくありません。帰国中は食欲と物欲を全開にして生活していましたが、とりあえず食欲は昨日の不調のおかげで若干下火になったのでこのまままた全開にならないよう祈るのみです。物欲に関しては、多分日本に居るときみたいに「ここで買っておかなければ」っていうのはあまりないと思いますし基本的に貧乏なのでブレーキはかかるとは思いますが、でも日本に居るときの癖が残っていると思うので気をつけなきゃなりません。

しかし日本に居るときも何日間か忙しくてすごい疲れたと思ったときに体調が崩れて(風邪気味になり、歯茎も晴れて痛くなった)ので、ホント、無理が利かなくなった、、、歳のせいだろうかと今ちと悲しい気持ちになっております。やっぱり40代は30代とは体力が違うんかなあ、、、。

今日は冷蔵庫の掃除をしておりました。戻って来てから冷蔵庫を開けると悪臭が、、、。昨日は具合が悪くてあまりうごけなかったので今日早速冷蔵庫の中を色々見てみたら、腐ったものがたくさん入ってましたよ、、、。オイオイRさん、、、、。奥にたくさん腐ったものがあり、手前だけを使っていたって感じですかね。それから氷もたくさん張っていたので溶かしたりとかして結構大変でした。

毎年帰国日記が最初の数日しかかけないまま戻って来てますので今年こそはちゃんとやろうと思っているんですが、ウェブの仕事も日本であまり進まなかったので頑張ってたくさんやらないとならずなかなか時間がなくこまったものですが。

あとRさんは帰って来た日はまあまあ優しかったですが、昨日からはもう早速ケンカ、嫌な事を色々言われて、夢のように楽しかった一時帰国が終わって現実に戻った事になんか愕然としておりました。でももうあまり気にしないようにします。Rさんの言う事をまともに受けていると本当に身が持たん。適当にながさないと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン着きました。 | トップ | 日本滞在、2012年4月5-7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事