次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

ロンドン着きました。

2012-04-25 11:52:50 | 旅行

とりあえず家に戻りました。今日はRさんが会社に腹痛だからとかいって休んでくれて空港まで迎えにきてくれたので助かりましたけど、Rさんが空港につくまで、また1時間くらい空港でボケーと待たなきゃならなかったんですが、でもやっぱり助かりました。家に戻って、Rが買ってくれていたピザを食べてふろに入って歯を磨いておちついたところです。家を出てからこちらの家につくまで28時間くらいはかかったかも、、、。経由便はやっぱり時間かかかりますねえ。

色々書きたいのですが非常に疲れたので寝ようかと(ここで寝たらすごい時差ぼけになるかもしれない)思いました。

日本の皆様、帰国中は大変お世話になりました。来年運転免許が切れる事が発覚したのでこれを口実になんとかまた来年も帰国しようと思っております。その日を楽しみにまたロンドンで頑張って行きて行きますです、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャセイがなかなか | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事