A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

Jazz nigth☆

2007-10-07 | 日記
Lush Lifeで『MARI NAKAMOTO with La Passo』のジャズライブがあったので、
行ってきました。

第一部は、10月21日(日)東京よみうりホールで開催される
『TOYOPET MUSIC SESSION全国ナイスミドル音楽祭』
中国地区代表として出場が決まっているLa Passo(ラパッソ)のコンサート。

仕事の都合でライブハウスに到着する時間が遅くなってしまったので、
最後の1曲しか聞くことが出来ませんでした。
残念。。。

その後10分間の休憩を挟んで、
皆さんお待ちかねの中本マリのジャズライブが始まった。
画像の中央の白髪交じりの女性が中本マリです。

素敵に歳を重ねていらっしゃいます…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日クタクタ…^^; | トップ | 催事のお仕事^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (すんちゃん)
2007-10-08 00:57:43
盛況だったみたいですね。
ジャズの生演奏は、迫力があるんでしょうね。
一度行ってみたいものです。
返信する
お疲れ様です (けいん)
2007-10-08 07:32:45
ジャズはわりと好きで、

家での家事をするとき時々BGM
にしてます。

少し酒飲みながら
ジャズの生演奏良いですね。

あいにくの雨で、
気持ち的に乗らないとは思いますが、
お仕事ラスト1日、頑張って下さいね。



返信する
すんちゃん様 (もろ)
2007-10-09 19:27:19
秋の夜長にジャズの生演奏を聴くのもいいかも~。

次回もまた見に行きたいと思います。
返信する
けいん様 (もろ)
2007-10-09 19:30:23
ジャズって、CDを持っていないので、
生演奏の時ぐらいしか、聞く機会がないです。

これから秋の夜長に
ゆっくりと聞いてみるのもいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事