A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

春のお届け物♪

2006-03-24 | 日記
先日、東京の友人から2種類の郵パックが送られてきた。
いつも私の事を気遣ってくれて本当にあり難いです。

一つは、“味自慢 一押しラーメン店 ラーメン詰め合わせ”!
生麺でサッポロ萬来軒、函館日の出ラーメン、喜多方大安、博多長浜三番の4種類8人前。
もう一つは、越前そばの生麺8人前。

早速、大好きなそばをとろろそばにして頂きました。
そば粉に含まれているコリンや豊富なビタミン類の成分が肝臓を保護し強化する働きがあるので、お酒との愛称が抜群です。(越前そばのHPより抜粋)

私一人では食べきれない量だけど、折角送って頂いたんだからちょっとずつでも全て完食させて頂きますよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの患者会☆ | トップ | 脱毛後、初めてのカラーリング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (splash)
2006-03-25 00:36:18
タイトルが変りましたね~。

気持ちの変化が読み取れます。



毎日が戦いです。

でもたまには小休憩して行きましょうね。
返信する
Unknown (もろ)
2006-03-26 00:02:25
春になると気持ちもウキウキしてくるので、タイトルを変えて見ました。

また、いろいろとアドバイスをしてくださいね。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事