A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

まだ間に合う新月の願い事☆

2006-01-30 | affirmation
“新月に願い事をすれば叶うらしいよ!”と姉に言われたのは、約半年前!

姉曰く『新月のアファメーション』というもので、願い事にも書き方とタイミングがあるらしく、月が最大のパワーを持つ新月の時間にあわせて願いごとのリストを作ることで夢が叶うらしい!

何でも興味を示す私なので『新月のアファメーション』とやらを試してみることにして、毎月書き続けていた。
しかし今月は、新月の願い事を書くのが頭の中からスパっと消えていた。
たまたまこの時期だろうなぁ~と思い『今月の新月』をチェックしたら、ゲェ~、もう過ぎてる~~~(悲)
いつも姉がメールで知らせてくれるのに今月はまだないぞっ!
姉も忘れているのかぁ~~~?


***************************
今月の新月  2006年1月29日  23:15 水瓶座
***************************


でもまだまだ大丈夫!
新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作ったほうが効果大なんだけど、48時間以内でも有効なのだ。
私は水瓶座でもあるし、来月が誕生月なので今回のアファメーションは絶対に外せないのだ。
帰宅してすぐ願い事の例を参考にしながら、会社でダウンロードしたアファメーションシートに記入していった。

数ヵ月後にどれだけ夢が叶うか楽しみだわ。


***************************
来月の新月  2006年2月28日  9:31 魚座です。
***************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期朝は苦手! | トップ | 乳房再建手術日の決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

affirmation」カテゴリの最新記事