A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

三寒四温…♪

2007-03-09 | 日記
ここんとこ寒気が入ってきて、また冬の気温に逆戻りしてしまった。
昨日、単発の仕事でお出かけしていたけど、ず~っと声を出していたので、いい加減喉が痛くなって声を出すのもしんどかった。

昨夜も寝るときに喉が痛くって多分仕事のせいだろうと思っていたら、今朝になってくしゃみを連発して鼻水が出るようになった。
どうやら風邪を引いたらしい。

明日も仕事があるし、この状態で働くのはちょっとしんどい。
なので、お昼前にいつもSSMの注射を打ってもらっている近所の病院に行って、診察してもらった。
早く治る薬をお願いしたら、何やらいっぱいお薬を処方してもらった。

まず細菌の感染を抑える薬。
炎症と痛みを抑える薬。
腸の働きを助ける薬。
咳を鎮める薬。
感昌の薬。
最後にトローチ。これは私のリクエスト。
とにかく今夜は温かい格好をして明日の仕事に備えるために早く寝ます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単発の仕事♪ | トップ | ちょっと早いホワイトデー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいん)
2007-03-09 19:17:17
はじめまして。
かなり前からブログを読ませていただいてました。

ただ読んでいるだけて言うのも、なんなんで、コメントさせていただきました。

今年は温暖化の影響か早く春が来そうですね。

この2―3日は寒く、気温の変化に体がついていかなく風邪をひかれたみたいですが、暖かくして休んで下さい。

返信する
けいん様 (もろ)
2007-03-11 22:45:52
コメント、ありがとうございます。
私のブログに来て下さって、とても嬉しく思います。
いつも本当に日記みたいにあったことばかりで、
中々自分の事を赤裸々に語るできませんが、
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事