A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

☆私のブログへようこそ☆

2011-07-10 | 日記
2004年9月に乳がんと診断され、10月に『右乳房切除手術』。
その後、抗癌剤・放射線治療を経て、
2006年4月に乳房再建のために『エキスパンダー挿入手術』、
2006年11月『エキスパンダーからシリコンへの入替手術』、
また乳房再建の最終ステージとして、
2007年4月『乳輪乳頭形成術、真皮脂肪移植手術』を受けました。
この他に2007年1月に『腹式単純子宮全摘、両側付属器切除術』を受け、
病理検査でがんが見つかり、子宮体がんⅠaと診断。
二つのがんを乗り越え、現在ホルモン療法中です。
今は、SURVIVORとして以前と同じように普通の生活を送っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーチキンの炊き込みご飯♪ | トップ | 23回目の点滴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (yuki)
2008-07-30 19:41:18
これからホルモン療法に向かう前にこのブログに出会い参考になりました。ありがとうございます。乳がん日記も読ませていただきましたが、全く私が通ってきた道そのもので、共感し
涙がでてしまったりしましたが、がんばる顔文字マークが出てくると私もがんばる!とガッツポーズになります。
それにしても黒猫ちゃんのかわいいこと。あんな瞳で見つめられたらとろけそうですね。
返信する
yukiさま (もろ)
2008-08-02 21:48:24
数あるブログの中から、私のブログへようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
今はホルモン療法の副作用として、
体重増加が止まらない感じです。
このままあと数年は続けるようになるかもしれないので、
少しでも体重増加を食い止めようと頑張っています。

蒸し暑い日が続いています。
yukiさんもどうぞお身体をご自愛下さいませ。。。

黒猫ちゃん、可愛いでしょ!!
今は実家に連れて帰っています。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事