A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

外来診察の日♪

2006-05-15 | 乳房再建
いつもの外来診察の日♪
新棟への移設から一週間が立ち先週のような混乱はすっかりなくなって、業務がかなりスムーズに行われているようだ。予約時間に受付へ行き、待合室で待っていたら、もう呼ばれてしまった。以前は予約しても一時間待ちなんてザラだったのにわずか20分位で診察室へ入った。

早速、生理食塩水を注入するためにベッドへ横になった。『先生、数日前からやっと胸の痛みがなくなりました。』『もう手術して一ヶ月が立ちますからね。もう痛みもなくなるでしょう!ちょっと熱があるみたいですけど、感染症だったらもっと大変なことになっていますからね!赤いのが気になるけど放射線を受けているからこれはいいでしょう。』この先、痛みがずっと続くかなって思っていたので、いつの間にか痛みが消えていたので本当に良かった。いつも通り40mlほど注入した。『だんだん大きくなっていくのがわかりますね。』先生に言われるけれど、ちっとも実感がない。今日の注入でエキスパンダーに合計で290ml入れたことになる。

診察が終わり1Fの会計で支払いをしようと思ったけれど毎週通院するし、会計で待たされるのも面倒なので、月末締めの翌月10日払いの手続きをして帰ることにした。これで待ち時間もなくて楽チン。

帰宅して早速服を脱いで胸を見てみた。鏡に映してまじまじと見てみると、かなり大きくなった。左胸の大きさに追いつくのはあともう少しかなっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の庭☆ | トップ | 久々の面接♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳房再建」カテゴリの最新記事