A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

誕生日♪

2011-02-17 | 日記
今日は、私の何回目かのお誕生日です。
朝、出社してロッカーで着替えていたら、早速同僚がお誕生日プレゼントを持ってきてくれた。
頂いたプレゼントは、桜の香りがする『フラワーディフィーザー』。

そして、自分のデスクに着くと今度は、登山仲間の同僚が
「誕生日でしょ!はい、これ♪」
と言って渡してくれたのが、入浴セット。

ちょっとしたものだけど、やっぱ、私のためにプレゼントを何にしようかと
悩みながら選んでくれたのが、とっても嬉しいです。

実は、このブログを立ち上げたのも、このお誕生日を意識してのことだった…♪
そのために、数日前からタイトルを何にしようかとあれこれ思案していた。
また、気が変わればタイトルも変更するかも…。。。
そんなブログだけど、皆様付き合ってちょ(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療開始 | トップ | 日曜日だけど、仕事です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事