A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

身体障害者手帳の交付♪

2016-02-26 | 身体障害者
今、病気治療中です。
手足の痺れがあり、歩行中は杖が必要です。
こんな状態だと誰かの助けが必要~。
だけど、独居だと全て一人で何もかもしないといけません。

そこで、行政で何とか手助けをしてくれないかと考えて、
身体障害者手帳の交付申請をすることにしました。

手帳が交付されるか本当に心配だったけど、
本日、身体障害者手帳の交付のお知らせの手紙がきました。
ホッとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、二度目の抗がん剤治療中... | トップ | 身体障害者手帳交付の長い道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身体障害者」カテゴリの最新記事