A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

友人とお出かけ♪

2016-07-01 | 日記
早いもので、今日から7月。
午前中、いつもの病院で点滴をした後、
友人と待ち合わせ♪

約二ヶ月ぶりの再会です。
お互い近況を話ながら、ランチの場所を考えます♪
ちょっとリッチに、
ホテルリーガロイヤルのビュッフェに決定。

デザートも頂きます。


この後は、猫カフェへ♪
私は先日来たので、今回が二回目。
友人は初めて。

私たちの他に1組しかお客さまがいなくって、
まったりとした時間を過ごす事ができました。


結構広いスペースなので、
猫たちも好き勝手に走り回っています。


可愛いポーズ💠


もふもふ感がキュート♪


一時間の滞在だったけど、
猫たちと楽しい時間を過ごせました☺


友人は、この4月から求職中だけど、
14年間頑張って働いてきたので、
秋くらいまでは、ゆっくりするそうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療の変更♪ | トップ | 後悔のない人生♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事