A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

ホワイトデー、お返し第二弾!

2007-03-11 | 日記
ホワイトデーのお返しで、デコポンと一緒に送られてきたのが、この生花
やっぱりお花が贈られてくるのって、とっても嬉しいですね。


花言葉を紹介しましょう。

カーネーション…純粋な愛
ガーベラ…神秘的な美
ホワイトレース…ほのかな想い
ブルーレース…熱い想い


最近の我が家は猫のくろちゃんがいるので、生花を飾ることはほとんどなかったけれど、生花を見ることによって気持ちが安らぎますね。
お花に囲まれて生活するのっていい気分ですね…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いホワイトデー☆ | トップ | 今日も体調不良^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての花の名前 (ちこちこ)
2007-03-12 12:47:55
ホワイトレースとか、ブルーレースって初めて聞いたなぁ。
花の名前を覚えるのは、楽しいよね。
デコポンも、自分ではなかなか買えません~。(お高い)
風邪は良くなったかな。それよか、手術のあとは楽に行けてる?
色々続くから、季節の変わり目は、ご用心だよ。
心の疲れにも、目を向けてあげてね。
張ってるからさ、気が。ズ~~っと頑張ってるからね。
返信する
ちこちこ様 (もろ)
2007-03-12 23:15:00
デコポンって、そんなに高いの?
実は買ったことがないから知らなかったの。
早速食べてみたら集荷してしばらく熟成してあったので、程よい甘味でとっても美味しく頂く事ができました。
でも、私も術後にもかかわらず自分の身体の事も考えずにかなり無謀でした。
今月も仕事は程々にして、とにかく身体を労わりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事