A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

姉の料理♪

2007-03-28 | 日記
この度は姉も料理を作って持って来てくれました。
一つは沢庵のピリ辛炒めと、もう一つはふきのとうの味噌和えって言ってたっけ!?
ふきのとうは実家に帰ればいっぱい生えているんだけど、余り食べたことがないので、味がいまいちわからない。
でも、美味しく出来てましたよ。

最近は観音開きの400L以上ある大きな冷蔵庫を買ったそうなので、料理をするのがものすごく楽しくなったと言ってました。
これから実家に帰った時は姉の料理に舌鼓を打つことが出来るかなっ!
ちょっぴり楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の味partⅡ♪ | トップ | くろちゃん、ごめん^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事