A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

In Paris☆

2007-09-15 | 映画
再就職のセミナーで一緒になったYさんからDVDを借りたので、
早速見ることに…♪

それはオードリー・ヘプバーン主演のラブロマンス『パリで一緒に』。
1963年の映画なんだけど、今見ても十分楽しめる映画です。
40年以上も前の映画なんだけど、洋服や髪型、お化粧だって、
今でも十分に通用するくらいとっても素敵でした。
そして、オードリーの綺麗なことといったらない。
スタイルが良くって長身なので、スクリーンの中でもすごく映えるのだ。
ちょっとした仕草や表情がとても愛くるしくって、
映画の中にどんどん引き込まれて行きました。


何だか細身のオードリーを見て、今の自分の怠慢なことといったらどうしようもない。
ブヨブヨに太ってしまって、昔の面影が全くなし。
なので、オードリーに感化されて今日からエクササイズをする事にしました。
何でも影響されやすい性格だけど、
これも一つのきっかけだし、これから季節も良くなるので、
なるべくなら続けて行きたいと思います。
そして、オードリーの優雅さを少しでも身に付けることが出来たらって
勝手に思ってます。


パリで一緒に

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンセリング♪ | トップ | メタボ、予備軍…^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オードリーは最高!! (すんちゃん)
2007-09-15 22:13:21
 実は、私もオードリーの大ファンです。本当に優雅で美しい女優でした。一番きれいだったころは、「ティファニーで朝食を」の頃だとおもいますが・・・
 どうでしょうか?

 何かをきっかけに事を始める。本当に良いことだと思います。ちゃんとエクササイズしてオードリーのように少しでも近づこうとする姿勢に拍手します。
 何にでも一生懸命になる。大切な事だと思います。だから頑張ってください
返信する
季節も良くなるし (けいん)
2007-09-15 22:51:26
ダイエット真面目に、取り組み魔性。

自分も少し本気モードに入ります!!!!!!
返信する
すんちゃん様 (もろ)
2007-09-16 19:52:29
映画を観るとそれなりに感化されるので、
時間を作ってみることは大事ですね。
私が好きなジャンルはラブコメディーです。
苦手なのがホラー。

涼しくなったらいろんなDVDを見たいと思います。
今友人に薦められているDVDは『ごめん、愛してる』。
韓流ドラマなんだけど、大泣きしたそうです。
早く見なくっちゃね
返信する
けいん様 (もろ)
2007-09-16 19:53:59
これからがいい季節なので、
言い訳できなくなりますね。
気合を入れて頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事