A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

撮ったどぉ~♪

2007-05-13 | 植皮手術
通院し始めて18日目。
ガーゼ交換をしている右脇の傷口がどんなになっているか、携帯電話で撮影する機会を窺っていたんだけど、やっとその日がやって来ました。

今、私の右脇の傷口、こんな風になっています。

ほんまに、ポッカリ穴が空いて、中が少し空洞になっているのだ。
もう脂肪が解け出ることはなくって、傷口もかなり落ち着いている。

今日はいつもの主治医の先生ではなくって、同じ科の女医先生。
入院中は女医先生にもガーゼ交換をしてもらったことがあったけど、脂肪が解け出ていた頃は中が白くなっていたけど、今は皮膚の赤身が見えているので、少しずつだけど再生しているようです。

こんな穴が空いていると、あと2~3週間どころか、一ヶ月以上はかかってしまうかもしれない。
だから、どうのこうのというつもりはないけれど、私の乳房再建手術、その後の乳輪乳頭再建手術は、はっきり言ってすごく綺麗に再建できていると思う。

何のトラブルもなくここまで来れたことに、私はとってもラッキーだと思います。
これも“魔法のアファメーション”の書籍の中の


これでよかった。これでよし。

私はホントに運がいい。


などと言う言葉。
よぉ~し、もっともっと運のいい人になって行くどぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院は続く♪ | トップ | 簡単、お漬物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植皮手術」カテゴリの最新記事