A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

新年度の始まり…♪

2007-04-01 | 日記
いよいよ新年度が始まりましたね。
この一年間私は何をしていたんでしょうか?
3度の手術を受けて、さらにこの4月にまた手術を受けることになっています。
長い人生、たまにはこんなことがあってもいいかもしれないけれど、私の場合は何もしない時期が長すぎ~^^;

こんなことじゃダメダメ!
ピンチから素早く脱出するための希望の言葉!

『わたしは絶対のりこえられる』


私の肩に手をのせているくろちゃん黒いのでよくわかりませ~ん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院☆ | トップ | 桜が見頃(^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいん)
2007-04-01 22:00:08
髪の毛とクロちゃんが一体化して、
目しかみえませんね。


前向きに!!ポジテブに!!!
返信する
けいん様 (もろ)
2007-04-03 20:34:05
くろちゃん、可愛いでしょ!
とっても甘えん坊さんです。

人生、前向きに!!ポジテブに!!行きます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事