A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

病院に戻ってきました★

2007-04-15 | 乳輪乳頭再建
16時に帰る予定にしていたのにすっかり遅くなっちまったよ。
なので私が病室に帰ったらすぐに麻酔科の先生が説明にきて下さいました。
もう少ししたら夜ご飯を食べます。
これから長い入院生活を楽しみます(^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫仲間とお出かけ♪ | トップ | 手術終了♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (splash)
2007-04-15 23:12:11
笑顔で手術室に入ってね。
美しくなる!! 元気になれる!!
って、カツを入れてチョ!!
返信する
splash (もろ)
2007-04-25 10:19:05
今回の手術は、一番長くて母も心配していたけど、無事に終了しましたよ。
綺麗になったら右胸の画像を公開しようかなっ!
返信する

コメントを投稿

乳輪乳頭再建」カテゴリの最新記事