A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

ピンクの春財布♪

2006-02-18 | shopping
昨日は誕生日だったので、思いがけない友人からメールを頂いたり、携帯電話を忘れて行った友人からは零時ギリギリに帰宅して“おめでとう”メールを頂いたりして、何だか皆私の事を思ってくれているんだって思ったらすごく嬉しくなりました。
イベントの時にちゃんと気遣ってくれる友人は本当に有り難いです。
私も相手を気遣うのを忘れないように、いつまでもお付き合いしていきたいと思います

午前中、歯医者へ行った帰りにデパートへ寄ってみた。
何とはなしに財布をみていたら、可愛いピンクの財布を発見。
今まで何度か財布を見てきたけど、なかなかお気に入りのお財布にめぐり合えなかった。
しかし、今日は出会ってしまった。
薄型で小銭入れが付いてカードが16枚も入り、ファスナーで閉めるようになっている。
何と言っても色が可愛い。
春に財布(張る財布)を買うと縁起が良いと言うし、風水学では確かピンクは女性に幸せをもたらす色とかって言っていた。
とにかく幸せになりたかったらこのピンクのお財布で決まり!
ちなみにこのお財布は、COMME CA DU MODE(コムサデモード)なのだ
なかなか高級ブランド品は購入できないけど、身の丈にあったお財布を購入しました。

今日は少し寒かったけど、今月に入って全くジョギングしていなかったので走ってきた。
先週は旅行に行っていたし、先々週は雨だか雪だか忘れたけど天気が悪かったはず。
なので、久々にいつもの川沿いのコースをウォーキングして、その後ランニングコースをジョギングしてきた。
休憩なしで2.3kmを走るのはきつかったけど、何とか走れた。
走った後に心地よい汗を掻くとちょっとした自己満足に浸ってしまう
旅行で太った体を少し絞らなくっちゃね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお誕生日☆ | トップ | 今月の書道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

shopping」カテゴリの最新記事