ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

兄弟を尋ねて

2020-10-25 | つぶやき

今日は、タオの兄弟記念日。
私の載せているインスタの写真と投稿を見て、
もしやタオの兄弟では?と、ご連絡を下さった飼い主さんがおりました。
ボルゾイのミックスなんてあまりいないので、
実は時々、私も探していたのです!
送って頂いた写真を見るとタオと見間違うほど瓜二つ!
誕生日も歳も同じでした。
間違いありません。

SNSの力ってすごいです!
驚きました!
遠方に親戚が出来たようでとても嬉しかったので投稿(笑)


写真は、#Kazutaka SAWA さんに撮影していただいたものです。
出来上がりの写真と共に後日こちらもお話したいと思います。
ヤマナカマルシェ 長谷部
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットのための自然食講座 | トップ | 10月4週入荷情報 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事