笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

雨だれ

2011-05-23 20:05:31 | フォト俳句
 むらさきの雨だれとなり藤の房  笑子
70d44b71.jpeg














今日は 午後から雨でした
肌寒くて 上着が必要でしたね

写真は 以前撮った藤の夜景です
建物からの灯りに藤が照らされて
その向こうの闇に まるで雨だれのように落ちているようでした。。。
明日も雨でしょうか
気温差が激しいですから 体調管理気をつけましょうね☆

。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

雨で気持ちが滅入ってる人~!!
ずっと以前に お約束していた 山羊さんの変顔を見て
思い切り笑っちゃって下さいね~!!

笑子さ~ん!笑子さんてばぁぁぁぁぁ
s-IMG_7553.jpg




















ここ!ここさえ! 抜ければぁぁぁぁ
笑子さんに 頭をなででもらえるのになぁぁぁぁ
むむむむむ~・・・・
s-IMG_7555.jpg



















うっぉっぉぉぉぉ
ぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅ
目に!目に!鉄柵が痛いけどぉぉぉぉ
なんとか!なんとか!ならんもんでしょうか~笑子さん
s-IMG_7556.jpg



















もうっ!笑ってないでさ!
助けて下さいよ~笑子さん、冷たいなぁ。。。

・・・ぷぷぷ(*≧m≦*)なんて!山羊さんごめんね☆
今度またゆっくり遊んであげるから
許してね(*^m^)o==
・・・みなさま 少し笑ってスッキリしましたかぁ?
では、また明日です♪ヾ(゚-^*)≡

☆ランキングに参加しています☆
ポチッと応援 宜しくお願いします♪(*'-^)-☆
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖五月 (せいごがつ) | トップ | 夕焼け・・・ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon003)
2011-05-23 21:09:14
藤棚の夜の灯りに華やぎぬ・・・の
下のほうのお写真もとても好きでした。
またまたこの藤の切り取り↑見事ですねv(゜ー^*)

山羊さん・・・おモロイ、おモロイ。。
返信する
Unknown (自転車親父)
2011-05-23 22:51:36
こんばんは。
夜の藤ですか。
背景が暗いから良いですね。
浮かび上がるようです。
やぎさん、こんばんは。
笑っちゃいました!
返信する
Unknown (sato)
2011-05-23 22:53:09
ヤギサンの姿に思わずプププ・・・・(≧m≦)
顔に柵の跡がつきますよ~~~~
夜の藤綺麗ですね^^妖艶さが増す気がします^^
雨の藤の風景をと思ったのですが
予想に反して止んじゃったり・・・中々うまくいかないものです・・・
返信する
Unknown (かず某)
2011-05-23 23:39:42
こんばんは〜
俳句、、良いですね〜〜
情景がぱっと頭に浮かびました。
さらに、この写真でだめ押しされました〜〜
ノックダウンです!(笑
それにしても、、山羊さんの表情、、。
おもろすぎますよ〜。
どうしたら、こんな和む顔になるんだろう(笑
返信する
Unknown (クロちゃん)
2011-05-24 06:08:27
笑子さん、おはようございます。♪
本当に話しかけているような山羊さんの表情が楽しいです。
今日も雨でインドアの仕事日和だー。
外仕事の人には悪いですが…。
仕事は雨で週末が晴れが私の理想の週間天気です。(^^)/
返信する
Unknown (のんのん)
2011-05-24 07:04:33
夜の藤の花は素敵!文字を思わず紫にしました。
ヤマヤギさんのユニークな顔に思わずフフフ・・雨で鬱陶しいかったけれどちょっとだけ気分が良くなってきたようよ。
返信する
Unknown (ken)
2011-05-24 07:14:56
笑子さんおはようございます。

藤の夜景は良いですね。
笑子さんのお近くに「こっぱなの藤」
でしたかね、少し有名なところがありますね。

山羊さんがとても良い表情をしていますね。
返信する
Unknown (Ken)
2011-05-24 08:24:57
藤棚を上手く撮影されてます!
でも何よりヤギさんの表情がキュートで
彼(彼女かな?)に花丸を差し上げます(^_-)-☆
返信する
Unknown (理彩也)
2011-05-24 08:30:03
笑子さん
藤の花を題材に素敵な句ですねー♪
サスガだなぁー (^^)

山羊さんの変顔、思いっきり笑わせて戴きましたよぉぉぉおお\(^0^)/
でも、山羊さんにすれば、一生懸命なんだよねー (笑)
笑子さん、笑ってないでナデナデしてあげた???
でも、こういうお写真は楽しいね^^
山羊さん、ごめんね!!! (笑)
ポチポチッ☆彡
返信する
Unknown (あけびーの)
2011-05-24 09:17:02
藤の写真もさることながら、今日の俳句も素敵ですねー♪

ヤギの必死さ伝わります(^.^)
返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事