笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

毎月15日はコマちゃんの日です♪

2024-05-15 00:00:01 | コマちゃん
GWのコマちゃん



いいこいいこされて
めっちゃ嬉しそうね~♡

お散歩も朝晩頑張ってます♪
この目力ならまだまだ大丈夫だね
コマ、これから暑くなるから
父母もフォロー&サポートがんばるよ(^_^)v
一緒に今年の夏も乗り越えようね


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイアガラの藤~くろさわ藤園へ | トップ | ナイアガラ藤園2 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-05-15 00:15:30
こんばんは。
毎月15日はコマちゃんの日でしたよね。
コマちゃん、何時までも元気でね。
Unknown (こた母)
2024-05-15 05:40:54
コマちゃん、嬉しそう♪
暑くなると、お散歩が大変ですよね。
うちも、早朝散歩への切り替え、いつからに
しようか思案中です~。
グッ モーニン (チト)
2024-05-15 05:41:31
コマちゃんおはよう!
若いなでなでいいなぁ
共に暑さ乗切りろうね
夏のガン晴れのために
今の内に日陰伝コース
作ろう快眠快食快散歩
Unknown (kana)
2024-05-15 07:22:27
おはようございます

コマちゃん
今年も暑くなりそう~
頑張ろうね~。
なでなでして貰って
可愛いお顔~ですね(*^^)v
Unknown (hirugao)
2024-05-15 07:22:32
今日はコマちゃんの日だよね
今年も暑い夏になりそうなので気を付けたいね
ルーちゃんも毛が黒いのですぐ熱くなります

早朝散歩に少し遅めの夕散歩だよね
Unknown (しんくんママ)
2024-05-15 07:47:53
おはようございます!

コマちゃん~
なでなでされて、とっても嬉しそうないいお顔です♬
立ち姿もしっかりしてて
目力もあって
元気な様子が見れて良かった♪

暑い夏に負けないように頑張ってね♡
Unknown (太郎ママ)
2024-05-15 08:11:18
コマちゃん元気そうで何よりです。
この夏も暑そうですから、お大事にしてね。
涼風の朝散歩は楽しいでしょうねぇ。
笑子さん (私の雑談ルーム)
2024-05-15 13:58:19
なでなでされているこまちゃんの表情は
実に幸せそうでいいですね。
なでなでしているのはrimiたんかな?
私も暑さは苦手ですが頑張って乗り越えます。
Unknown (bonnto)
2024-05-15 15:29:50
今日は
コマちゃんも田舎の散歩道の方がいいですよね
ご主人と散歩が健康の秘訣でしょうね
Unknown (bonnto)
2024-05-15 15:32:44
すみません追伸です
いつも群馬を応援してくださって
有難うございます。
これからも宜しくお願いします

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事