笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

・・・愛しいお方は・・・白いお髭の・・・

2010-08-30 20:33:41 | フォト俳句
今朝の秋予期せぬ人の訪ね来る  笑子
s-IMG_2869.jpg

















そ・れ・は
パン屋のヤギさんで~す☆
暑くてなかなか会いにこれなかったの~・・・
久しぶり チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
元気だったかなぁ~?
「うん 元気だったよ~早くなでて~なでて~!!」

s-IMG_2877.jpg
s-IMG_2873.jpg








このヤギさんたちのお家は
「かぼちゃとやぎ」というパン屋さんです
美味しいコーヒーも飲めます♪

 ☆ランキングに参加しています☆
ポチッと応援 宜しくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ  人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のにゃんこ | トップ | ドッキリな かかしさん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuronekokotoshan)
2010-08-30 23:53:40
あらま、パン屋さんなんですか。あたしが子供のころ浦和にロバが引いていたパン屋さんがいましたよ。ずいぶん昔の話。
返信する
Unknown (usagi)
2010-08-31 11:41:29
笑子さんのフォトにときどき登場する「愛しいお方」このお顔にとても癒されますー。
地元でも美味しいパンを販売していると聞いたことがあるような?
いつかヤギさんにもお会いしたいなぁ。
返信する
Unknown (笑子)
2010-08-31 13:45:52
すみません、パンやさんの、ヤギさんでした!!
人に懐いていて、とても可愛いのです。

実は…秩父のアイスクリームやさんには ロバも
居るんですよ(*´▽`)*
今度また会いに行ってみようと思っています。
返信する
Unknown (笑子)
2010-08-31 13:50:42
usagi さん
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+お久しぶりですぅ~♪
ヤギの顔って、笑ってるみたいで
それで、髭が生えているから、子供の時から
おじいさんみたいな顔にも見えたり(´゚艸゚)∴ププ
とっても可愛いんです☆
最近は、ヤギさんの顔もめったに見れないでしょうから
私は幸せものですね☆
返信する
Unknown (えり)
2010-09-01 01:21:02
やさしいおめめがいいですね~♪
カフェのネーミング、そのまんまって感じがこれまたいいです!
返信する
Unknown (kuronekokotoshan)
2010-09-01 06:49:31
井上達夫さんの写真に同じやぎさんが写ってましたw
返信する
Unknown (笑子)
2010-09-01 13:33:26
可愛いでしょ~!!
頭をなでなでできるんですよ♪
癒し効果満点です☆
看板の絵もそっくりそのままです(*^m^)oププ
返信する
Unknown (笑子)
2010-09-01 13:36:35
お暑い中、井上さんの写真展にお運び下さいまして有難うございました。
このヤギさんは、わがクラブのアイドル的存在でみんな撮っています。
私も、フォトコンにも1回掲載されました(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事