笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

いやはや 蒸し暑い1日でした (;`×,_×)ゞ

2010-06-28 20:02:11 | フォト俳句
関東でも  かなり暑いといわれている辺りに住んでいます
本日は 気温は31℃との事でしたが
湿度が・・・96パーセント((o(∵~エ~∵)o))!
まとわりつく暑さとは こういう暑さなのだ というような1日でした

屋外作業のみなさん 熱中症には くれぐれも注意して下さいね!

あらあら こちらの公園では
この暑さの中でも  さらにアツアツに見つめあう お二人さんが~・・・
img007_01.JPG













灼く恋は燃え尽きるまで日を待たず  笑子


もう ずっとずっとずっ――――っと 
穴のあくまで
見つめあっちゃって下さい!


↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはよう... | トップ | 夕薄暑(ゆうはくしょ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事