笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

毎月15日はコマちゃんの日

2022-11-15 00:00:01 | コマちゃん
コマちゃんの日は俳句はお休みです


寒くなってきたけど
相方さんの仕事の勤務時間帯の変更で今月から
朝晩明るいうちに散歩してもらえることになりました

毎年冬は朝晩真っ暗の散歩だったから
今年の冬は、コマちゃん的にいい感じかな

もちろんお休みで2人いるときは一緒にお散歩します


この日は山方面からアップダウンコース1時間歩きました


途中石仏さんがいたね~コマ



すっごい低いカーブミラーもみっけ



コマちゃんと歩くと1時間もアッという間の楽しい時間♪




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KPCそれぞれの写真展 無事に... | トップ | KPCそれぞれの写真展 展示作... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-11-15 00:59:13
こんばんは。
毎月15日はコマちゃんの日でしたね。
ひと月がとても早いです。
去年の今頃、生協で柴犬のカレンダーを買いましたが、
残り1枚になってしまいました。
可愛い柴犬の写真ばかりです。
今年も犬と猫のカレンダーと卓上カレンダーを買いました。
Unknown (こた母)
2022-11-15 06:18:49
アップダウンもある道を、一時間!
凄いです。
うちは、人が無理です。
特に、こた父が、無理(笑)
明るい時間帯にお散歩できるのは、いいですね。
コマちゃんも、喜んでますね♪
Unknown (太郎ママ)
2022-11-15 07:10:16
だんだん朝の散歩は出づらくなります。
ゆったりとした気分になっているような影法師ですね。
Unknown (hirugao)
2022-11-15 07:46:58
コマちゃん、の日だったわね
すっかり忘れていました今日はルーちゃんの日だったことを・・・
沢山お散歩でキテ良かったね
お散歩大好きだものね
Unknown (kana)
2022-11-15 08:53:29
おはようございます

コマちゃん
明るい時間帯のお散歩
嬉しいね~~~
1時間のお散歩だったんだね~
とっても嬉しそう~
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-11-15 10:06:23
コマちゃん登場!!!
これからは朝日を浴びつつお散歩が出来そうで良かったね♪
しかも、ご夫婦共々のお散歩は嬉しそう^^
長ーく伸びた影に挟まれて・・・
コマちゃん、はいポーズ☆彡 (^-^)
ポチ☆彡×2
笑子さん (私の雑談ルーム)
2022-11-15 10:06:57
笑子さん 写真展終了し良かったですね。
大勢の来客があり、懐かしい友人ともお会いし
旧交を温め、ピアノの演奏もあり素晴らしい
展示会でしたね。
笑子さんの情熱に感動しました。
これからもお体に気をつけ、頑張って下さい。
肩の痛みは大丈夫ですか。
本当にお疲れ様でした。
おはようございます。 (mido)
2022-11-15 10:42:48
おぉ~コマちゃんday楽しみにしてました。

この時期の散歩は真っ暗になってからだったなって思い出しましたよ。コマちゃんにとっても明るいうちの散歩が一番ですよ。
ご夫婦仲良くの散歩も羨ましいです。

アップダウンの道を1時間も…健脚ですね~
こんにちは (のんのん)
2022-11-15 13:02:20
写真展終了、お疲れになったでしょう。
ゆったりした時間に
コマちゃんとお散歩、楽しいでしょう
一時間なんてあっという間ですね。
相方様の勤務時間変更で明るい時間にお散歩が出来るのは良いですね。
私こと朝散歩は四季を通して同時間に歩き始めるので真っ暗です。
Unknown (satochin)
2022-11-15 13:03:56
こんにちは!
ポチ行脚中です。

コマちゃんと・・・
一緒の散歩は良い気分転換に
なりますね(^.^)

なにかと・・・
気疲れの多い日々のあとですから、
良いリフレッシュになるといいですね(^.^)

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事