笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

年の暮 & 深谷の空・・by空倶楽部

2017-12-29 00:00:57 | 2017フォト俳句
捨てられぬ写真眺めて年の暮 笑子
すてられぬしゃしんながめてとしのくれ




年末年始休暇に突入しました~\(^o^)/

年の瀬というのに・・・・私ったら(笑)





工女ならぬ 工おばさんに(笑)
お初「袴」でした(;'∀')


この日は空の写真を撮らなかったので
深谷の写真展二日目に かず某さんとプチ散策をした
快晴の深谷の空で参加します




2017.12.9 pm

深谷は煉瓦の街です(*^-^*)




ここはなんだろう~~ってのぞいたら
中では ライブの準備をされていました(*^-^*)
実に楽しいプチ散歩でした♪

 

「9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで・・・♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

写真俳句連絡協議会・平成30年のカレンダーに参加させていただきました
12名による写真俳句作品のカレンダーです
私は「5月」を担当させていただきました

下記のサイトより「試し読み」でご覧いただけると思います♪
よろしかったらチラとのぞき見してください★

http://www.publima.net/art/item/detail.php?n=630
 

このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「陸王」ロケ地へ・・ | トップ | 冬の蝶 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-29 00:41:35
素敵なカレンダーですね♪
また宝物が増えましたね☆☆
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-12-29 06:42:24
「捨てられぬ写真眺めて年の暮」

まぁ、袴姿なんて・・・・いいわぁ。
色々なことにチャレンジしますねぇ。
若いってことねっ・・・
返信する
Unknown (Futchan)
2017-12-29 09:00:58
おはようございます。
なかなか趣のあるカレンダーですね。
色んなところで活躍されていますね。

深谷の空もスカーとして
スナップ散歩に最高の天気に
ブロ友かず某さんでしたね。

もういくつ寝るとお正月・・・ (^。^)
返信する
Unknown (こた母)
2017-12-29 09:29:42
初袴なんですね~。
こた母は、剣道部だったので、毎日履いてました。
あと、卒業式の時にも♪
笑子さん、とてもお似合いです♪
年末年始も、楽しく、パワフルにお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (くーまたん)
2017-12-29 09:49:38
年末年始の休暇に入られたのですね☆
少し、ゆっくりできそうでしょうか♪

工女さん姿、とてもお似合いで素敵ですね(^_^)☆

深谷の街並、とても素敵ですね(^_^)♪
空ととてもよくマッチしていて素敵な写真ですね☆★

カレンダー、とても素敵ですね(^_^)☆

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (hirugao)
2017-12-29 10:18:56
いつも前向き!そして何事にも挑戦の笑子さま
いい写真ですね~
何方が撮られたのかな?

年末に突入ですが寒いですね。
返信する
Unknown (noko)
2017-12-29 10:34:12
袴姿もお似合いですね。
素敵なカレンダーいいですね。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Junko)
2017-12-29 17:34:17
カレンダーの一枚になったなんて
良いですね~♪
5月ですか~、見てきました!
ステキ~♪
☆彡応援デス
返信する
Unknown (手前みそ)
2017-12-29 17:44:32
「捨てられぬ写真眺めて年の暮」 笑子 

思い出の詰まったアルバムや写真等は中々捨てられ
ませんねー?
撮り貯めたフイルムや風景写真等は子供らには荷物
になるので年明けには終活の用意を始めます。

返信する
Unknown (サイモン)
2017-12-29 17:53:59
こんにちは☆

これはこれは♪
工女さんに化けられましたか(笑)
すっかり洋装が定着して仕舞いましたが、
機能的にもデザイン的にも和装復権を感じます。

煉瓦の街♪
抜けるような快晴の空と煉瓦の赤茶色の構成の妙を感じます。
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事