笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

三島スカイウォーク「SKY GARDEN」

2024-01-10 00:00:01 | お花

スカイウォークからの眺めを楽しんだあとは
もう1つ楽しみにしていたSKY GARDENへ



ここはお土産や軽食が揃うフォトジェニックスポットで


天井にたくさんのお花が飾られています(^_-)-☆



ここで少しお土産を買ってから
ソフトクリームを食べて
移動しました(^_-)-☆



ここの お手洗いが!!!
すっごくラグジュアリーでしたよ★
(さすがに写真はないけどね(笑))

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島スカイウォークからの空... | トップ | 湯河原グルメ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-01-10 00:39:04
こんばんは。
ぎっちりと花で詰まってますね。
これすべてバラでしょうか。
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-10 06:05:02
お花がいっぱい!
これは、花好きには、たまらんですね。
おトイレも見たかった・・・(笑)
返信する
おはようございます (チト)
2024-01-10 06:41:28
新春爛漫ほっこりしますね
ランニング倶楽部で何度か
寄りました皆トイレ楽しみ
ました。おもしろいところ
返信する
Unknown (hirugao)
2024-01-10 07:38:24
素敵ね~
お花の色合わせもしっかりですね
寒くてもソフトはまたまた別腹?

トイレ凄く豪華なんですね、見たかったな
返信する
Unknown (kana)
2024-01-10 07:42:46
おはようございます

お花
とっても綺麗~~~
ソフト
美味しそうです(^^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-10 08:29:42
おはようございます!

三島ウォークにあるんですか~
すごいたくさんの花ですね♬
いい香りに包まれて
居心地よさそう~
どんなトイレか、想像膨らむなぁ(笑)
返信する
Unknown (太郎ママ)
2024-01-10 08:51:24
わぉ・・お花がいっぱいですね。
最近のトイレもますますステキになってきましたよね。
女性にとっては楽しい場所かも・・・・
良い旅していますね。
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-01-10 09:37:37
SKY GARDENにはお花が沢山
お花は心を癒してくれるので目も心も楽しませてくれますね
トイレは豪華なんですね
知りませんでした
行ったら入らないと・・・
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2024-01-10 14:02:43
綺麗な花花花でいっぱいですね。
感動しました。
お花に癒された旅でしたね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-01-10 14:32:08
わ~ここは春ですか♪
キレイだね
花好きは嬉しいですね💛
豪華な🚻女性にはたまりませんな(^^♪
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事